見出し画像

気付けば理想が叶っていてビックリです!【お客様の声】能勢麻衣様(元 納棺師)

気付けば収入、自分にしかできない仕事、人に勇気を与える活動など
理想の姿が叶っていました!一年前の選択をした自分を褒めてあげたいです。



↑ 動画版はこちら♪ ↑


【受講前のお悩み】

■納棺師を16年間続けてきましたが、
死ぬまで続けたい仕事なのだろうか?という疑問がありました。


自分にしかできないこと・ものを表現し、
周りに提供したい
という想いがありました。


■また笠松さんを見ていて『遊びと仕事の一体化』を
されているのを拝見し、
私も自分にしか生み出せないものを仕事にしたいと思いました。


■ただ、ビジネスの基本を全くの無知からスタートで、
ただただ仕事にするにはどうすればいいかを考えていて、
信頼できる笠松さんに力を借りようと思いました。



【実際に受講されてからの変化】

■笠松さんと一緒に過ごした一年間は、ビジネスのことに加えて、
自分の『生き方』自体に、大きな気付きや影響を与えてくれた一年間でした。


■ジェットコースターのような一年で、
こうありたいという姿に今からそう振る舞う大切さや、
今を楽しんでワクワクしていることの大切さ、
自分の強みは自分で考えるのでなく、人に教えてもらうことの大切さ
などに気付けました。



【笠松のコンサルの特長は?】

自分の中の漠然とした願望や悩みを、
「ゆりやん(能勢さんのニックネーム)は、
こうゆうことをしたいんだよね」と
『言葉に変える力』がすごいと感じました。
またそれらを、わかりやすく『図』で伝えてくれるので
わかりやすかったです。

そこから
「そうそう!自分ってそれが言いたかった!それがしたかった!」
と言葉からヒントをたくさん頂けました。


■そして一緒に過ごすことで、
自分の気付いたことをカタチにして明確にしてくださることも
ありがたかったです。


■そしてコンサルが終わった後に
「じゃあ、これから何をする?何にチャレンジする?」
具体的に落としてくれるので、
新しいことを行動する、背中を押してくださいました。

■それにより自分の成長を後押ししてくれたので、変化が早かったです!




【笠松の人柄は?】

自分の本音を伝えてくれる。
笠松さんは、絶対的な自信を持って、それを目掛けて
「これだ!」というものを提示するタイプではなく、
「自分もこういうことに悩んでいる。こういうことに挑戦している。」と
自己開示をしてくれるから、自分もそこに共感を持てました。


■そうした飾らない自己開示をしてくれるお蔭で、
勇気や元気をもらえました。


■人って、誰もが弱い部分があるけど、
本来、仕事なら特に隠したい部分だけど、
そこをあえて出してくれるからこそ、信頼できました


■このように既に実績のある笠松さんでさえ、
今こんなに悩んでいるということを知れたことで、
「自分もできない日があっても大丈夫」と
自分に許可を与えることが出来るようになりました。




【これから挑戦したいけど、
一歩踏み出すのに躊躇している方へ熱いエールを♪】

■一年前の自分が最初に
「これくらいの収入が欲しい!そのためにこんなルートを辿っていこう」
と決めたものが、
一年後の今、思っているルートではなかったですが、
結果、
自分が行きたいところに行き着くことができました。

■なので、はじめに決めた方法からブレてしまっても
気にしなくても大丈夫ということを伝えたいです。

■そしてブレスタ(笠松のニックネーム)に、サポートをお願いしていなければ、この一年の自分の変化は絶対になかったです。

「こうしたい!こんな生き方がしたい!」と決めて、
伴走してくれる場に飛び込む選択自体がとても変化だと思うので、
そのような行動ができた自分を、まずはぜひ褒めてあげて欲しいです!

■私は自分が一年前に描いた
・ありたい姿
・やりたいこと
・理想の収入
・人に勇気を与える活動
・自分にしかできないこと
が全て叶いました!

幸せにうっかり導かれているなと感じます✨


■笠松さんと一緒に過ごすことで、半年後、一年後と
一人では行けない場所にまで連れて行ってくれるので、
ぜひ踏み込んでもらえたらと思います!






(※)2023年12月現在、
公式LINEを新設(23年11月)し、
友達追加50名までの方限定で、

『30分無料コンサル』

or

『30分無料お話会(手相鑑定も可能)』


を実施しています✨

以下のリンクから友達追加をしていただき、
『無料体験希望』とメッセージを頂ければ
人数限定で承ります!



~元五輪選手、外村さんとのコンサル~


~手書きで、丁寧に言語化・図解化していきます~


普段の単発コンサルは
『3万円/h~』で行っているので、
なかなか価値のあるものかと✨


直接、あなたとお会いできる日を楽しみにしています^^

「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^