今更だけど自己紹介してみた((誰得デモナイケド

どうも、毎日やる気がない おかゆ です。
親指を爪ごと切って料理はするものではないと思いました。((謎な報告


タイトル通り、今更自己紹介してみようかなって

よかったらご覧ください🙌🙌

自己紹介

動物の専門学校に通っている19歳。((ピチピチ😏
猫派です🐱
スコティッシュフォールドが一番好き

来年は、お酒が飲める🍶
男梅が一番飲んでみたい!

関東住みで、A型。
すぐ血液型バレちゃう
くそ真面目らしい笑🤪

趣味






音楽を聴くこと。
ジャニーズが好き。特にHey!Say!JUMP。
「ジャニーズ」という概念を取り抜いて、一人の歌手として、、一度聴いてみて。これまじ。沼よ? 
これでも、ファン歴7年かな
でも、liveに行かないし、ファンクラブに入ってないんよね~
昔ネットの子にそれはファンではない。って言われたけど…どんな形だろが好きなものは好きだし、ファンはファン。
ファンマナーが悪い奴らと一緒のliveはきつい。
人間の屑差が出てくる場面だし、それを見るのも嫌。
陰ながら応援するのって良くない。それに一途だし

オススメ
ボカロ系が好きなら。「千夜一夜」「群青ランナウェイ」
かっこいい系が好きなら。「狼青年」「Puppet」
かわいい系が好きなら。「ネガティブファイター」
失恋系。「ナイモノネダリ」
※全てYouTubeです((ワザとです





YouTube見ること。
見るジャンルは結構バラバラ。
ぼっちで行動してる人たちの動画見たり、
面白いことしてたり、ホラー見たり、ご飯食べてる姿を見ながら自分もご飯食べるとかしてる笑

すしらーめんりく 
→おばあちゃんとのやりとりがバカ面白い

はじめしゃちょー 
→はじめん、イケメンじゃね?

はじめしゃちょーの畑
→だいちぃ推し!戻ってきたね!嬉しい!!

まあたそ 
→お母さんとのやりとりが…笑 息が出来ない笑

くれいじーまぐねっと 
→最近見始めてる!

タケヤキ翔 
→普通にイケメン、おもろい

ジャにのちゃんねる 
→推しが居るので。でもめっちゃ面白い

LEOの遊び場 
→くそゲーム上手いです。好きです。

わたげ 
→くそ可愛いから見て欲しい、ぼっちなんて嘘なくらい!

たかぴーちゃんねる 
→ぼっちで美味しいもの食べてる!

moe room. 
→顔は写さないけど、食べてる姿が!美味しそう何曜

てりやきチャンネル 
→カップルなんだけどまじ料理旨そう

ともかほちゃんねる
→こんなカップルになりたい!見ててほんのりする!

もちまる日記 
→猫好きにはたまらん。。下僕もかわいい笑

やまちゃん。
→アニメの解説してる!鬼滅のやつ聞いてて泣いた笑

ゾゾゾ
→ホラーなんだけどそこまで怖くない面白い!

オウマガトキ
→怖い。リアル。だけど好きです。

とくみくす 
→ボカロから色々歌ってる!上手い

少し紹介しようかとしたら、めっちゃ多かった笑
皆のオススメのYouTubeは?




イケメン探し 笑
とはいっても、テレビや、携帯のみです
一人で盛り上がってるのが楽しいだけ((なんか悲しい笑

もっといい趣味を持ちたいです笑

好きなもの



甘いものが好きです
苺(果物のみ)、抹茶、オレンジジュース、、、とか笑
なんか子供っぽい
今風?のやつはあんまり食べれない。
色々混ぜられてるから笑

例えば、スタバ。
抹茶か、マンゴーぐらいしか飲めない
この前のパイナップルのやつは飲めた!美味しかった!パイナップル!!って感じだったから!笑
多分、単体でしか食べれないのかな、、🙄🙄


メンダコ
プーさん
うさまる

変なガチャガチャ
が好き!
変なガチャガチャは、例えば押しボタンくんとか!
メンダコ可愛いから調べてみて、リアルはそこまでだけど。中々見れないのよ。?
冬になると、すみだ水族館かな?そういう展示があるんだけど凄い行きたい。。

歴(軽く)

小さいことは、身体が弱くてよく休んでた!
ズルもあったけどね笑
だって学校嫌いだもん
中学のときに、学校行かなくなって、いわゆる、不登校?笑
病院の先生にさ、不登校病ってつけられたんだよね笑
そのときは、こいつ、知らないくせいに適当な病名つけてんじゃねーって思ってた
今は、笑える。くそ先生って笑
てか、ホントにあるのかな???

でも、色々あって3年になって学校行って、高校受験して、一つ落ちたけど、無事中学卒業、高校入学した
高校は、最初の時廊下に居たな笑
でも、1年生のときのメンバーは今でも好き
今でも遊ぶけど
高校は、ちゃんと行ったわ

でも、思ったけど~。
どれも、卒業旅行?行ってないな笑
行きたかったけど中学のやつは。

高校も無事卒業して、今専門学校。
専門学校も、一つ落ちたけど笑
というか、なんとなくて行ったら書類審査だけだったんだけど落ちた笑
まぁ、面接みたいな軽いやつ?もやったけど上手くいかんなって思ってた笑
大正解!!って感じ笑

まぁ、今行けてるしいいのかな。

結構色々あった人生 笑
これまだ軽い話し笑

気が向けば、ちゃんとした話し書こうかな。

でも、
今不登校でも、いつかは普通になるんよ
原因を知ってるは自分自身だけなんだよね
親、先生が居たから、うちは戻れたんだなって思えた
まぁ、人によるけど
親、先生は、特に何も刺激してくることはなかったし、ただ提案してくれて、選択肢をくれただけ
後は、優しく支え見守ってくれた

こんな自分でも大丈夫だった
今不登校の人も、焦ることない
どんな形だろうが、周りからグチグチ言われてようが、気にしなくていい

一つ後悔したのは、
勉強かな。
うち、全く勉強出来ん、脳がついてこない笑
学校のものを触るのも見るのも嫌だったのもあったな
YouTubeで分かりやすくやってるのを3年のとき見つけて、これなら、出来たなって思った
これはちょっと後悔 笑

あと、やっぱ学校行っとけばなって思った笑
とは言ったものの、それは今頃思ったこと。
いつかは後悔する日が来る
今は思わなくても
でも、後悔しなくても今が幸せならいいなって思ってる

こういう選択をしなかったら、高校はそこじゃなかったかも知れないし、今の専門学校もここじゃなかったかもしれない。
こういう人間じゃないかもしれない。
そう思ったら今がいい。

不登校でもいいじゃない
普通ってなに、逆に
普通の人間なんて居るの?そんな人おらんやん
いつか、目覚める日がくる
そのいつかは分かんない。目覚めないかもしれない。
でも、人生って一度
だったら楽しい思い出、幸せな時間作るしかないやん
飽きる日が来たら、それがきっと目覚め カモシレナイ


いつかちゃんとした話し書こうかな🤪
見る人おらんと思うけど

アニメ

アニメなんて興味なかったんだけど、
友達の勧めで見ることに。

なんとハマりました😶

ハイキュー!! ((菅原推し
鬼滅の刃 ((禰豆子推し
夏目友人帳
はたらく細胞
呪術廻戦 ((狗巻推し
東京リベンジャーズ ((ちふゆ推し

など少ないけど、よく見るようになった
ハイキュー、鬼滅は、何度も見た笑 好き!

これから

思ったことをいつも通りに投稿していこうと思ってます✦
勉強のこととか投稿出来たらいいな~((無理
てか、お友達が欲しいです


猫カフェ行きたい
一人でカフェ行きたい
顔を出さないYouTubeしたい笑((無理だな、PC持っとらん

今日の投稿で(アニメ、趣味、YouTube)
なにか、オススメがあったら教えてください💕💕
コメント💬下さい笑

🙌1回目のワクチン打って、腕が死んでます🙌

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?