見出し画像

愛するとは。

「恋愛」において一番苦しいのは

「愛してる」という言葉が、彼の口から聞けないことや

「浮気されてる」という事実を、友達から教えられることでもなく

好きな人から、恋愛相談されることだと思うの。

あなたの気持ちが、ダイレクトに伝わるから。

私なら、スタンプで会話を終わらせたり

思わせぶりな態度をとったりしないわ。

「別れたばかりだから、今は恋人はいらない」

こんな、使い古されたセリフを使う女じゃないの。

気持ちがないのに、あなたを食事に誘ったりしないわ。

あなたが片想いで苦しんでるのなら、私にすればいいのに。

あなたの切った髪の毛を一番に見るのは私なの。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?