ささいな喜びってほんとは全然ささいじゃない

一昨日ぶりにnote開いたら、スキが15件きていて。

嬉しくてうきうきしたんだ。

すっごくささいなことなんだけど、嬉しいって気持ちってすごく大切で、幸せのもとなんだよね。

今日もとってもいい日です。

その喜びは、どんなことでもいいと思うの。

お天気がいいとか
好きな人と目があったとか
いつもより一本早い電車乗れたとか
シャッフル再生押したら好きな音楽流れたとか
この風の匂い懐かしいなあとか
な〜んでも。

わたし、もうひとつ知ってるよ、

人生をもっと豊かにしてくには、思考が鍵なんだって。

素敵な女性におすすめしていただいて、今、「こうして思考は現実になる」という本を読み始めたの。

まだちょっと難しい部分なんだけど、すごいことが書いてある…!

わたしのかわいい脳みそちゃんで理解したこと、みんなにも分かりやすくシェアしてあげたいなあ

ゆるりと、楽しみにしていてね。

今日はクリスマスソング聴きながら帰宅。

ちょっと早いかな?

クリスマスの温かくてふんわりしてる空気が大好き。

実際には刺されるほど寒いはずなのに、不思議だよね。

ほら、もう、思考の大切さが。

冬は、温かくてやわらかいの。

さあて
美味しいごはんつくって食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?