見出し画像

サウンドノベルご紹介その3『裁きの女神〜はかなき復讐』

 このマガジンの記事では、私がこれまでに制作したオリジナルのサウンドノベルをご紹介します。

 一本道のBGM付き漫画のようなタイプと、プレイヤーの選択により展開と結末が変わる物もあります。
 今回紹介するのは、一本道タイプの物です。

 何度もバージョンアップを重ねてきました。

 シリアスなダークファンタジー。

 悪を裁く、正義の女神の神官の物語。主人公は銀髪で黒服の少女。
短いお話で、分岐はなく一本道シナリオです。

 その2でご紹介した、『復讐の女神ネフィアル』と同じ背景世界です。



画像1
はかなき復讐

お気に召しましたら、サポートお願いいたします。