カタリベタロウの物語 #448 五七五キャンパスライフ七七〜#509 小説の出だしっぽいやーつ

   #448 五七五キャンパスライフ七七

「可笑しいなぁ~3時になると、食べたいなぁ~コロッケシイタケ。。。よりもドーナツ!!!腹減ったぁ~」
「フツーに言えねぇのかw」
「だって俺、苗字が五七五だもの。名前は七七オーマイゴッド」
「ちょっとみつをも入ってんじゃねぇかw」
「香り立つ、後ろ姿に、惹かれてた。。。今も後ろ髪引かれるおもひで。。。」
「急にどうした?w元カノが忘れらんねぇって話か?w」
「髪のかほり、唇の紅が、ゆらぎゆらめく。。。」
「わかったわかったwなんか重いからやめてくれw」
「すっぽりと、空いた心を慰めるように、友の言葉が空腹満たす」
「空腹の方満たしちゃったよwまぁよかったけどw」
「たのしみは、外語バケガク学ぶとき。脳が喜びオドリクルウとき」
「そうだなwもうそろそろ授業始まるから行くかw」


   #449 いっしそうでん

おらはすべてわかってふ

パパパパ、おらはすばたわかってふ

ねへ、パパパパさん。

すんべてわかたゆえこーどーなんにみんにわかってくれよんのよん

パパ、パパパパさん。

あいくれくれいじい!!!

はつ、おっきぼいすごめちん。。。

もう!なんていでんしだんし!!!

ぼかあなんていでんしだんしん!!!

なんていでんしだんしこー!!!


   #450 ミスジ

「ってかさ、アイツなんでミスジって呼ばれてんの?」
「あぁ、なんでも筋が通った男だかららしいよ」
「へぇ~意外と漢気あるんやなぁ~」
「ね。一見ひょろ長チャラ男なのにね」
「な。本名なんてーの?」
「三浦筋太郎」
「それやん」
「あ、噂をすれば筋太郎!おーい、すじたろ~う!!!」
「オイラはキンタロウだい!!!筋違いも甚だしいぜい!!!」


   #451 暗いニュースばっか

「最近暗いニュースばっかだよなぁ~」
「うんだから俺ニュースチェックすんのウンコする時くらいだも~ん」
「あそれいいね俺もそうしよっ」
「でもそうするとなんかウンコの出が悪い気がするよぉ~」
「あちょうどいいわ俺毎日ゲロだから」


   #452 デカ太鼓叩きたいん

「デカ太鼓叩きたいんだけど俺のバチ知らない?」
「知らない。デカ大根ならあるよ」
「あむしろその方が」
「あじゃあちょっと待ってて抜いてくるから」
「あん」


   #453 シンゴリューコーごたいしょー

「擁護するわけじゃないけど最近の若者言葉やネット用語わからないからっておじさんたちをバカにすんのは反インテリジェンスだと思うなぁ~」
「確かになぁ~」
「足し算しかできない小一に掛け算九九覚えたての小二がいきってるようなもんだよぉなぁ~」
「あぁ~ってかなんで割り算九九ってなぁいぃんだぁい?」
「あぁ~確かにねぁ~ググってみればぁ~?」
「...ググって?...なぁんそれ?」
「えっ?ぷっ、ププぷぅ~そんなことも知らないのぉ~おばかちゃんだなぁ~ググってってググってみればぁ~?ぷっ、ププププぷぅ~」
「ぷぅー!!!まじぷっ殺すじょい!!!それ以上言ったら卍ぷっ殺すじょい!!!」
「ま、卍ぷっ殺すじょい?!なんそれいつの言葉???」
「今でしょ」


   #454 ああとああとうっさいあああああぁー

「アートアートゆーのはやめてくれい!むかしむかしアートなお引越しセンターで理不尽な扱い受けたからしんどいねん!!!」
「トリックアートか!!!」
「いやどゆこた?!」
「まぁまぁ一旦落ち着いてカフェマキアートでも煎じましょうやい」
「おいおい確信犯やろがい!!!」


   #455 うるさいくしゃみにうるさいしそう

「くしゃみうるせいなぁ」
「声出さないと骨折れちゃうのよん」
「骨折れても人に迷惑かけまいという心意気はないのかい!」
「ないよん」
「自分本位だなぁ~」
「あんたもだにゃぁ~」


   #456 お昼のほのぼの番組

時間ぴったりを目指せトラック走りぃ~♪

草薙vsアンガ田中

名コーチ宮下

よぉ~いスターティン!!!

いや何分何秒を目指せばいいんだよ!

ヒント:第七世代

分かったぞぉ!草薙ぃ!!!

いっけぇー111


   #457 ジーココーテーイ

「自己肯定力を高めれば人生上手くいくとは分かってるんだけどどうしても自分に自信が持てないんだよねぇ~」
「だからモテないんだよお~」
「おいおいそんなこと言ってやるなよよぉし!俺がとっておきの情報を教えてあげよう。。。キミはジーコ皇帝を知っているかい?」
「うん、知ってるよ」
「え知ってるの!?じゃあもう打つてないわごめんご」


   #458 くしゃみっくばん

クシャミがビッグバンで飛沫が惑星よ

ただそれだけの話なんよ

俺らはきったねー細菌よ

ガン細胞中のガン細胞なんよ

分かったらとっとととっととーとーととー

ぴぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

エマージェンシーエマージェンシー大量ダークマターがお股からポンポンポポンぽんぽんぽぽんっひゅーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!


   #459 タ夕多ゆタソ

タ、夕、多

たゆた

たゆた

タンタンタタンカスタネットッタン

タンタンタタンタンタタンタンメン

夕ソ、 タソ、夕ソ、タソ

タ夕タ夕タ夕タ夕タンタン夕ソ


   #460 みっ

「高密度な大気ならずっと浮いていられるらしいぜ」
「あぁ~だから親密な関係を築ければふわふわと浮いているような幸福感を感じることができるんだね」
「密を避けやがれよ馬鹿野郎!!!」
「あ!おい!俺のミツロウ密猟しやがったな!!!ミッチー!!!」
「みきていー。」
「はぁ、みっちゃん今日も一人だけ浮いてるなぁ~」
「浮き沈みの激しい人生。。。それが本当の、人生」
「ウキー!!!」
「みっ!!!」


   #461 コビットエンザフナカデス

「コロナがあるからインフル流行ってないらしいよ」
「まじか」
「毒をもって毒を制す的な」
「じゃあ劣悪人間には何が必要なんだい!?」
「根暗おじいちゃん」
「なんだいそれ」
「どんなもんだい!!!」
「いや褒めてない褒めてない」
「いやどんな問題!!!って言った」
「なんだい」
「難題なんだもん」
「なんなん」
「ナンよりご飯!!!」
「そうだよね何よりもご飯がいいよねぇ~だって日本人だもの」
「噛み合わない」
「うん、神はいないよ」
「おーまいごっ」
「かいわがまいごっ」


   #462 ぼぅんじぃん

「凡人は当たり前のことができないビシッ!当たり前のことができないビシッ!」
「ぼんじり喰いながら言うことか」
「だがら掃除ができないアイツは凡人も凡人なのさ!」
「働いてない奴が何言ってるだよ」
「今ある労働は不必要なものばかり奴隷の延長線上に過ぎずよって働く必要などなぁし!」
「ロード全章聴かすぞ」
「だんじり祭り行くから許して」
「ご褒美やん」
「頭にリボンしてくから」
「いやめっさ可愛いやん俺もそれして行く一緒に行こう」
「ぼぅん!!!」
「じぃ~ん。。。」


   #463 ハトムギ化粧水使い切った後のボトルの文字の色

「ハトムギ化粧水使い切った後のボトルの文字の色意外と毒々しいから!!!」
「だからなに!!!」


   #464 しるぶぷれぇ

「ワァ~オ、シモブクレェ」
「シルブプレェみたいに言うな」
「だって、そんな、季節だもの」
「簡単にみつをになれると思うなよ」
「って優香シルブプレってどんな意味だっけ?」
「う~んクリームブリュレ的な?」
「いやそーゆー系じゃないだろ。多分挨拶系だろ」
「いや仕上がってますねぇ~とかそんなんだろ」
「痛っシモブクレが痛っ」
「下関行ってふぐ食ってこい治るかも分からんから!」
「シモノセキ?下ネタですか?力士ですか?下ネタ好きの力士ですか?」
「シーモネーターです」
「さぶぁ」


   #465 スーパージャパニーズチルドレンケイカク

「今後世界の人々は日本人と子供作れば色々とちょーうぉうどぅうぃーくなるからとぅぉーってもいいぃーともうんでよぬぅぇー」
「あぁ~サイヤ人と地球人の子供が強いのと同じだね」
「ちょっと何言ってるか分かる」
「分かるんかい」
「わ……分かって悪いか…………分かって悪いくわぁーーーーー!!!!!」
「クリリンのことかみたいに言うなぶっ殺すぞ」


   #466 アルコールが飲める小洒落た隠れ家的Barにて

バーのカウンターで飲んでいい女ぶっっていると消毒液のボトルがおしゃれなカクテルグラスのようにシュッとやってきた。

「アチラのお客様からです」

一体どうしろってんだい!!!

「あ、ありがとうございます」

私はバーカウンターの右端に座っていたスーツのダンディ男性に一瞥をくれてやった。

すると男はふっと微笑み何を血迷ったかコチラに近づいて来た。

「えっ…」

そして私の隣の隣の席に座りこう言った。

「どうも、今からあなたを全身くまなく体内まで消毒します。ほら、このアルコール消毒液酒に混ぜて飲み干しやがれぇ!!!」

「ええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!」

あゝ、何故この男性は私がウイルス撒き散らし女だと分かったのだろうか……。

私もまだまだ修行が足りないなってへぇっ☆


   #467 てろてろりすと

「最近飯テロ動画観んのハマってんだよねぇ~」
「おい!意味合い違くても例え冗談であってもテロなんてそんな物騒な言葉使うんじゃねーぞ!!!大人しく寝テロ!!!あっ。。。」
「そうそう最近寝テロ動画にもハマってるんよぉ~不眠症気味だからさぁ~」
「イジらんといてぇ~注意しといて自分で言っちゃったのイジらんといてぇ~」
「わかったぁ~じゃあ大人しく寝テロ動画見て寝るねるねるねぇ~」
「おいおいテロテロリストだなお前はテロテロテロテロリストだなお前はもうっ」


   #468 しも

霜が降りる季節になって僕の中の下ネタキングも降臨すると思いきやツルットスベッテギョーテン今年の下ネタキングさんは大人しくこの冬を過ごすことになりそうだったのだすが次の瞬間ピカーン!!!下ネタ神様が舞い降りましたぁー!!!


   #469 がっきやいけや

「今すぐギター始めたいんだけどギター買ってないどーしよ」
「買えや。楽器屋行けや」
「がっ、きや?」
「それはわかるだろ!ってかなんで急にギターなんて始めたくなったん?」
「そりゃ~もちろん超絶ピロピロ弾きテク身につけてガッキーフィーフィー言わせたなったからやん」
「ガキか」
「ガキ使も楽しみだよなぁ~」
「あ、もうそんな季節か」
「いやどんな季節やねん!」
「いやツッコミ間違ってまっせ」
「ガッキーに突っ込みた…」
「突っ込ませないよぉー!!!」
「いや言ってもうてるやん」
「はっ!穴があったら突っ込みたい!!!」


   #470 地獄の朝の行事

「はぁい、それじゃあ朝の一分間スピーチの時間でぇ~す。今日のテーマは”すべらない話”。それじゃあユウコちゃん、お願いしまぁ~す」
「はぉい。あのね、MAXという軽自動車に子供がパンパンに乗ってたの」
「はっはー!!!」
「テンションMAX!!!」
「はっはー!!!」


   #471 きたまくら

「俺、最近、北枕」
「で寝るようにしたってこと?」
「いや、俺自身が、北枕」
「はい?」
「俺、仏陀に、なりつつ、ある」
「"次はぁ~北鎌倉~北鎌倉~"」
「あそーゆーことかぁ!」


   #472 さいこ~のた~とる

「ペット飼い始めたんだぁ~」
「へぇ~」
「いでよ!タートルネックタートル!!!」
「いぇあ遊戯王みたくゆーなw」
「そのくらいかわゆいの」
「いぇあただのタートルネック着た亀だんw」
「いーや元からこーだから。これ亀の皮膚と毛でできてるから。進化した亀田から」
「あっほ」
「サイコー!!!」
「いやPsychoー!!!」


   #473 てんいち.Chan

「おま、たせー」
「うぃーっす」
「ど、こいくー?」
「いやさっきっから点の位置おかしどしたwal」
「あごめん天一行きた過ぎて点の位置狂った」
「ま、じかよ禁断症、状のクセスゴ、w」
「いやお、前も点位置狂っ、て、るやん、w、」
「もう舌が天一行くっきゃない、べー」
「いよっ、、しゃじゃあ運転よろしくなてんいち」
「いやマイネームイズ善一、!、、!!」
「て、ん、い、ち~」
「IKKOさんか!!!」
「どうも、天一光さんです」
「着いたよ」
「はや」
「だってこのマンションの一階天一だもん」
「あだから俺喰いたくなったのかさっき通ってきたから」
「そうそう」
「エレベーターの運転お疲れ様」
「いえいえ、疲れたけど天一喰えばどっと疲れが吹き飛ぶので」
「いやどっとの使い方のクセがハッ!まさかこれも何かのメッセージなのか。。。」
「その通ーり!!!俺は最近草間彌生大先生と黒柳徹子ちゃんに会いたいのだぁー!!!」
「いやドットとトットちゃん!!!」
「トド観に行こっか」
「うんだね」
「天一は。。。」
「もうなんか違うかな。。。」
「うんだね。。。」


   #474 ぽっぽーとれいん

「早くタンポン買って来い!!!」
「今スッポンポンだからちょっと待ってて」
「早くしないとスッポンに首の動脈噛ませるどっ!!!」
「まぁそんなポッポッしなさんなって」
「ポッポー!!!」
「前世汽車か」
「来世だよ!!!」


   #475 ゾォ~

「はぁ~い転校生だゾォ~」
「こんにちは、イチヂクナツメです。アダ名はナメクジ。よろしくねっ!」
「はぁ~い仲良くするんだゾォ~塩はかけないようになぁ~ネチネチとネバっこい性格だから怒らせたら大変だゾォ~」
「ゾウヤマ先生うざーい」
「まじゾーオー」
「ゾォーっとするわぁ~」
「ゾォーキンよりキラーイ」
「それは”雑巾”のことかゾォ~?それともあの底辺YouTuber”ZOUKIN”のことかゾォ~?」
「はぁ~ま~じゾゾタウンなんですけどぉ~」


   #476 サンタはウイルス媒介サタンか?!

「明日はクリスマスだねぇ~サンタさんが来るの楽しみだねぇ~」
「いやぁー!!!来ないでー!!!ウイルス持って来ないでー!!!」
「いやいやサンタさんが持ってくるのはプレゼントだけだから大丈夫だよぉ~」
「いやぁー!!!嘘だー!!!世界中飛び回るサンタさんがウイルス持ってない訳ないじゃん来ないでー!!!」
「考えすぎだよぉ~」
「いやぁー!!!シンプルに考えても不潔そんなおじさんだし絶対ヤバイよ来ないでー!!!」
「あぁー!!!大丈夫だよぉ!!!サンタさんなんていないんだからサンタさんはお父さんとお母さんなんだから大丈夫なんだよぉ!!!はっ。。。」
「・・・あっ、じゃあ安心だね」
「いーやコロナのせいで意外と冷静!!!ってコロナのせいじゃんこうなったのも全部コロナのせいじゃんあっぶね!!!」
「あ母さん、ちゃんとプレゼントは消毒してから枕元に置いてね」
「う、うん、分かったぁ~」


   #477 クリボッチ五大条件

「お前が恋人に求める五大条件って何?」
「何も求めてはイケないよ^_^」
「大人ぁ~」
「うるせーよくりぼっちなんだよ生まれてこの方俺はクリボッチなんだよ!!!」
「仏教極めてるぅ~」
「極めてねぇんだよ!!!」


   #478 せいなるよる

「はぁ。。。最近自分のHに自信が持てないんよなぁ~お前はHウマそうでいいよなぁ~」
「う~んまぁ上手いかは分かんないけど本当に心と心の繋がった人とのSEXは何もかもが充たされて言いようのない幸福感に包まれるよなぁ~笑顔キラキラ~」
「キザキザ~」
「いよぉ~し!今年の聖なる夜は性なる夜にしちまおうぜぇ!!!」
「いや、このご時世なんで家で大人しくしてます」
「あぁ。。。」


   #479 聖夜にあなたとHaHaHaHaHa

聖夜にあなたとHしたい人数?
そんなの分からないが俺とHするには月48万必要だぜぇ~くらくら⭐︎
そうさ、俺はそのくらいキムタクなのさぁ!!!
え?何?今年のあなたがクリぼっちになる確率100%?
はは、HA☆HA☆HA☆HA☆HA( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!'`,、(´∀`)'`,、(´°ᗜ°)ハハッ


   #480 クリボッチ生ケツ枕元サンタ座り

クリボッチなアナタを見かねたサンタさんが、枕元に、生ケツで、座った。

「メリ~クリスマ~ス」

サンタよりサタン派になりました。

そしてチャリンコ漕げば乳輪小さくなるらしいよ!!!知らないけど!!!( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!

乳輪賞乳輪賞嬉し泣き~!!!( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!

おじさんという魚に似過ぎてて辛いからエアー笑い~( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!

そんな僕ごときがサンタさんから貰えるプレゼント、それは優しく耳元で「メリークリスマス」。

さぶいぼ立ったよぉ~。


   #481 かうんせりんぐのすゝめ

「健康になる方法書いてある本の著者が禿げてたら買うの悩みますよね」
「確かにそうですね。私は”髪の毛生えます”的な本の著者がボンバーヘッドだった時に買うかめっさ悩みます」
「はぁい、今日のカウンセリングはここまでです。お二人ともよく今の心情を包み隠さず吐露してくれましたね。とても良い兆候です。また来週もよろしくお願いします」
「はぁい先生」
「はぁい先生」

こんなんがまかり通る世の中なのでね。


   #482 てれ

「テレワーク解除です!」
「えぇーーー!!!」
「テッテレー♪」
「あっ、、(照れ)」
「平和か!!!」


   #483 マッスルガリ

ある日嘘つきなマッスルがプロテイン隠されましたとさ。

せいばいせいばい。

ある日のボディービルの大会で申請体重の虚偽が見つかったマッスルが舌を切られましたとさ。

こわいねこわいね。


   #484 ばすふっ

「馬鹿だっ馬鹿だっ馬鹿だっ馬鹿だっ馬鹿だっ馬鹿だっ馬鹿だっ馬鹿だっ」
「パカラッパカラッみたくゆーなw」
「だってあいつまじばかでむかつきすぎるのだもの」
「いや字面と言葉遣いはお前のがバカっぽいよw」
「そうだよ、彼奴とは僕のことだよ」
「え?」
「そしてキミも何を隠そうこの僕なのだよ」
「はい?」
「僕が君として喋らなければ君は口を開くこともできないのさ!」
「……いやできるけど」
「いやぁーーーーーーーーー~ーー!!!!!!!!!!!!!」
「いや馬鹿過ぎて怖いよ!」
「馬過怖!!!」
「バルスみたくゆーな意味知らんけどw」


   #485 なにゆえ

「なにゆえ悪が生み出されてしまうのだろうか。。。」
「ナニゆえだよ!!!」
「下ネタでそうろう!!!」
「そうボク早漏!!!」
「め、面目ない。。。」
「ラーメン付け麺ボク居候肩身せまぁ~」


   #486 三です

今年の僕がやり残していることは12月30日と31日という概念を浴びることです!

日サロで光を浴びることです!!

おもちに思ひを馳せることです!!!

です!です!!です!!


   #487 年末ヒートテック

「退職金7000万とかやっすいのぉ~やすいのぉ~やすのぉ~やすのぉやすの!!!そぉーれぇ!!!俺、安野!!!」
「舐め腐っとんのかおどれぇぶち殺すど!!!」
「おめでとうございます心の危険度ランク優勝でぇす!!!」

いやぁ~ヒートテックのようなあたたかい国になって欲しいなぁ~そんな、年末です。


   #488 年末のアナウンサーあるある

年末のアナウンサーは噛みがちだね...まぁ、そりゃそうだわな門松。

そんで関係ないけど木村カエラって昔から結構好き。
あんま芸能人とか好きになんないけど珍しく好きだなって思う人。
ファンて訳じゃないけど。
出てると見ちゃう。
そんな人、いるよね?
木村文乃ちゃんとかもそう。
再婚相手は僕ですキモい。


   #489 不繊毛マスク

不繊毛マスク。。。着ける前に落としたので不衛生マスク。。。そんな、年末です。

人混み嫌だぁ!!!


   #490 えいきゅうかねあーい

“愛こそが永久機関なんじゃないかなぁ~”と思った青年が、ゆく年くる年の鐘の音に合わせて「あーい、あーい」と大口開けて声帯振るわせてますと、アインシュタインの亡霊が口から入ってきて一瞬「うわぁっ」ってなったけど特に賢くなる訳でもなく普通に便として排出されてゆきましたぁ~。


   #491 TKO2021あけおめデステニー

「ふわぁ、年始からテクニカルノックアウトされた気分になりましたのでタピオカ屋近くの医師に診てもらおうかしらん。。。」
「ひやぁ、眼帯で元旦を過ごすことになるなんてなぁ。。。」
「へ?」
「え?」
「もちよかったら。。。」
「ぼくとおもちをもっちもちにしてくれませんかぁ!?」
「かぁ~。。。」
「ほっぺがポッにポッ」
「きゅん。。。」
「あのぉ、お年は?」
「20です」
「あ、ぼくは21です」

ってことです。

あけおめだねぇ~。


   #492 NINGEN BONNO NEW YEAR YEAH!!!

「煩悩を追い払う為の催しに人が殺到してたよぉーぉうもぉーぉうどおーぉゆぅことぅー!?」

「そーれが人間だぁー!!!」


   #493 好きな人にされたいことランキング

「好きな人にされたいことランキング~」
「いえー」
「新型ウイルスプレイ」
「いやどんな!」
「成人の日プレイ」
「紋付袴と振袖でね!」
「ドジっ子プレイ」
「あれっ?入っちゃってる?的なね!」
「ノーパンツデープレイ」
「いつでもどこでもすぐできるね!」


   #494 AIスクール

ここはAIスクール。
最高のAIを育て上げる為だけに作られた最強の国家機密レベルのスクール。
今日は朝の情報番組の取材の日です。

「校長AI先生、おはようございます。本日は最強の国家機密レベルのスクールなのに取材を受けていただき誠にありがとうございます」
「いえいえいえいえいやぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やってしまったぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!ここは最強の国家機密レベルのスクールだったのに取材を受けてしまったぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「え。。。これ生放送ですけど、大丈夫ですか?」
「え。。。いや。。。けっこう。。。やばいかもです。。。」
「あっ、でもこれ、奈良のケーブルテレビなんで。。。なんとか大丈夫かと。。。」
「あっ、じゃあ全然、はい、OKです。。。OKでーす!!!」

しかしここからAI文化が廃れていきました。


   #495 大ヒット女装中

「えっ!?あの大ヒット映画”不滅のカイザー”観てないの!?なんで!?人生損してるよ!!!」
「そんなことしか言えない奴がオススメする映画なんて観たくないよ」
「……」
「いやいやなんか言い返してーな!白熱トークしようや!面白おかしく会話展開しよーや!そんなつまらん奴がオススメする映画なんぞ観たくないわ!!!」
「……ふぅ……傷付かないようにゆったりとした深い呼吸深い呼吸……」

と、そんな感じで、女装したら嫌いなタイプな女になってたよ。


   #496 ある日の窓辺から

若いおなごたちの集団かと思ったら小型犬いっぱい連れたグラサンおじいさんでした。

令和だなぁ~と思いました。

やったね!!!


   #497 好きなGAME

「ねぇねぇ好きなゲーム何?」
「ところで、僕は中一の時メールアドレスに”game”という単語を入れていました⭐すると友達が「ゲームじゃなくてガメになってるよ」と言ってきたのでははははは⭐」
「”GAME OVER”」
「むっず!!!」


   #498 すもーしよーよー

「Snow Show! Snow Show!」って言われてると思ってたら「相撲しよう!」でした。

「雪が降ったらその上でやろうねぇ」って言っときました。

突っ張りで突っぱねられました。

すっかり息子は反抗期です。


   #499 らいへる

「おいちゃんとライヘルかぶれよーう」
「らいへる?」
「雷に打たれ」
「ぽんぽんはねていくあわ」
「うわあ」
「うたれた」
「めざめた」
「おじいちゃん」
「あさだち」
「からだふくの人気」


   #500 あらす

「というトレンドを見てふと思ったんだけど、嵐ってグループ名が漢字だからかメンバーを英語で呼びがちだよねJとかOちゃんとかShowちゃんi-virtualとかni~noとかぐるぐる目の顔考えている顔ぼんやしりた顔爆発した頭心配そうな顔の絵文字苦悩に満ちた顔落ち着いた顔~」

「ちなみにうちのじっかはまだアベノマスクきてません二世帯住宅だからかな!!!ぼんやしりた顔ぼんやしりた顔ぼんやしりた顔ぼんやしりた顔ぼんやしりた顔ぼんやしりた顔~」

「田舎だからだよぉ!!!金魚の顔金魚の顔金魚の顔~」


   #501 さいこ~ににてる

「喜ぶのはまだ早い。綾瀬はるかに似てるはけっこー紙一重なんだよなぁ~」
「AKBとか乃木坂にいそうも然り。。。」
「でも、安心してください、穿いてませんが、カタリベタロウさんっぽいよね~はPSYCHO~の褒め言葉ですよぉ!!!」


   #502 とうじ

「あなるほど!冬至には”ん”の付く食べ物すなわち”うんこ”を食べなきゃならないのですね!!!」

「無病息災のためん!!!無病息災のためん!!!」

「ありがたやありがたやぁ~”ん”の付く”うんち”で”運”も付く!ってかぁ~」

菌が繁殖しました体内で。


   #503 豆まき

福を招こうと撒いた豆で、怪我をすることもあるけれど
その怪我により何かを得ることだって、あるんだよなぁ。。。

相田みつ重いお=を風ポエム


   #504 ワンピース完結

「ワンピースが完結したらその最期に心震えてまた明日から頑張って生きてこう!ってなる人と最期を見届けたからもういいや死のう…ってなる人どっこいどっこいだと思うんよねぇ~」
「もぉしその説が当たったからと言ってお前は一生バギーだよぉ!!!」
「確かに俺は今NOW色白複雑骨折患者だけどもっ!!!」
「えそうなの」
「そうだよ」


   #505 はいべん

「Hi!Ben!」
「あ、こんにちわぁ」
「今日オイラうんこしたらおきんたまとおちんぽに見える型のがぷかぷか浮いてたよ!」
「めっちゃ健康じゃん!」


 #506 3.11NEWS

こんにちばんようございます、自由穴 雲叫嗚呼(フリィアナ ウンサァ)です。

本日は3.11です。

皆様はどうお過ごしですか?

街行く人々は何を感じているのでしょうか?

それでは、どうぞ。

「3.11だからなんとなく気分で坊主にしたぁ~これが世に言う3.11坊主!!!」

無関心よりは、良いですよね。

それでは、また来年。

ご機嫌よう。


   #507 このめんばーでせくキャバ的なん経営者してるゆめをみた

「ねぇ、このめんばーでせくキャバ的なん経営者してるゆめをみたを見たよ」
「ムタは黙っとれ!」
「ムタは黙っとれんよぉ」
「ムタはムタだもんなぁ」
「ムタにはムダだよぉ~」
「ムッタムタノムッタムタにしてやろうか!」
「それはそれでムタムタしちゃうわなぁ」
「アイワナビームタ!!!」
「ムター!!!」


   #508 4545死後現実

「4545してたら死後の世界に来ちゃただ」
「いやけ現実」
「ほんたあに?」
「ホントウニ」
「嬉しさぁ~」
「お前涙ぐんでたやなぁ~」
「まじ涙ぶん出たよマラ感動」


   #509 小説の出だしっぽいやーつ

蝉に囲まれ耳が割れそうな夜の環状線、まるでパラレルワールドに迷い込んでしまったのではないかといったような顔をして自転車を漕ぐ僕、29歳、雄。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?