カタリベタロウの物語 #338ポンポン〜#349コンキョ


   #338 ポンポン

「ポン引きポン太の大好物はもちろんポン酢染み込ませたスポンジだぽん!!!」
「だからどーした!!!」


   #339 はやらせ隊

慢性いぼ痔のため”ぷとりぴえん”。。。

これ、今年はやらすわ。


   #340 キャラシンジャッタ

「死ななくてよかったキャラを晒してください」

「これは、”死ななくて良かったぁ~ほっとした顔”なのか、”死ななくてよかったのにぃ~号泣"なのか分からず鬱になりそうなので根性論と精神論で見事乗り切って魅せます!!!」

「お見事です!!!」


   #341 やまきゅ~

私は山本重久(ヤマモトシゲヒサ)、通称”山久”。。。めちゃまちゃな魔球投げます。

そのせいで(おかげで?)、89歳、ワタクシ山本重久、通称”山久”、本日、メジャーデビューいたします!!!

それでは聴いてください、”山Qの魔球”。

♪ママっまっまっまっまっまキューキュー♪ママっまっまっまっまっまキューキュー♪


音楽業界がやっと迷走期から脱出することができました。


   #342 ボクノニチジョウ

「お、お前、誰だぁ!?」

「俺は、お前だお前だお前だお前だお前だお前だお前だお前だお前だお前だお前だお前だお前だお前だお前だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!」

「ま、前田?」

「そうそう」

「いやぁ~久しぶりやなぁ~」

「いつぶりだっけ?」

「う~ん前田の結婚式以来かなぁ~」

「あぁ~ありゃ退屈だったよなぁ~」

「おい!そうだけども!」

「前田の葬式のが面白かったよなぁ~」

「いやおい!確かにそうですけども!」

「で、お前、誰?」

「鏡に映ったお前だよ」


これが彼の日常です。


   #343 名ゼリフ

「ねぇ、もう、カメラを止めるね。。。」

「えぇ!?俺もう鯛パニックだよ!!!」

「桃太郎をホモ太郎と呼ぶなぁ!!!桃太郎をホモ太郎と呼ぶなぁ!!!」


このクライマックスシーンが世界中で感動の渦を巻き起こしている。


   #344 くも

ある日雲が落ちてきました。

“くもきもっ!”

って誰かが言ったからです。

雲じゃなくて蜘蛛に言ったみたいなんですけど勘違いして。。。

雲はめちゃくちゃ重かったです。

色んな意味で重かったです。

街はぺちゃんこになりました。

“浮いてる軽いヤツだと思ってたのによぉ。。。パタッ”

と言って死んでいく人々が多くてその捨て台詞がちょっと流行りました。

みんな真似して録音録画してクラウドに保存しました。

さぁ~て、公文式の時間だぁ。


   #345 アナンダ猫

誰が来たんですか?一体俺たちの敵は誰なんですか?

……正気を失った、ムツゴローだ。

(OP♪)

俺が動物のフリをするからその間に奴を殺すんだ。。。

できませにょ、あんなに優しいそうなわおーん!!!

もう症状が出てるじゃねえか!!!

にゃぉぉ~ん。

あなんだねこか。


  #346 五月蝿い

うるさいバイクを一台ずつバットで打ち抜きたいので連れてきてください。

はーい。

なんで救急車連れてきたなんでパトカー連れてきた。

え、うるさいでしょ?

いやいやいやいやいや。

いおい!大丈夫か?ボコボコだぞ!誰にやられた!?

僕はハエですから大丈夫ですのでご心配なさらずに!!!

頭打ったか!?!?!?


   #347 部屋干し

でっかい蛾が止まってんなぁ~思ったらガラパンでした。

誰だ干したの!

僕が昨日干しました。

ありがとう。


   #348 アケ~

今日も明けてくれてありがとう、世界。
明けることができてよかったね、世界。

“いやぁギリギリよぉ
昨日ボトル開けすぎちゃってさぁ
そんで回んなきゃいけないから普通だったら吐くヨォ~
よかったよ強くて
土星ならすぐ吐いてるね
またあのゲロワッカで隠してたところだよ”

今日も明けてくれてありがとう、世界。
明けることができてよかったね、世界。


   #349 コンキョ

「根拠がない根拠がない言いますけど根拠がないって根拠もありませんからね!」
「いいえ、僕は初婚の巨根です」
「謙虚~」
「蹲踞(ソンキョ)すっぞ!」
「選挙いけよ」
「隠居しろってか?」
「金魚どこ~?」
「たぁーべちゃったっ」
「あ、あれ俺の金玉金魚」
「いやプリンアジ!!!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?