見出し画像

YouTubeは何故俺にH動画をオススメするのか?

バカじゃねえかと想うよ。
オレにエッチーな動画をオススメって。
プレミアム級のバカだよ、こりゃあ。

900文字時間貸しておくれよ。
900文字
で、YouTubeを笑い血祭り者にしてやるから。

硬派が服を着て、オラオラ歩いてる系のオレにH動画だ?

おいおい、YouTubeくん、
キミは、
プロ野球選手にションベンカーブで挑む小学生ガキか。
GAFAに挑んだかつてのgooか。
32年前のサッカー日本代表か。
安定性の沢登か、はたまた閃きの磯貝か。

ハハハハ、ガハハハハハ、正気ですかYouTubeくん、
と翻意を促したい。


年下女性が出してるサインを見逃すな

だが、まあ音楽などで世話になっているのも事実。
ここは一つ、オススメAIのお手並みを拝見しよう。
オススメの一番上は………



“”年下の女性が出してくるサインを見逃すな!!“”



ハハハ、ガハハハ、そんなもん、
ワタシが何年生きていると想っておるのだね、YouTubeくん。
海千山千、小林寺で三十年、
オナゴの気持ちなど手にとるように解るわ。
北斗の拳を1万回ぐらい読んだからねえ。



AI風情の戯言

まあ、行き掛けの駄賃じゃ、
観たる、しゃあない、観たるがな。

お題は、
”年下の女性が出してくるサインを見逃すな!!“”

なんか、「バスに乗り遅れるな!」
みたいで、構造改革的で嫌なモンがあるが、ご高説を聞かせてもらおう。

さあ、
“”年下の女性が出してくるサイン“”やらの始まりだ。



フムフム、

目を合わしてくる。

フムフム、フムフム、


やけに相談してくる。

ホー、フムフム、


喉元を見詰めてくる。

オオ、フムフム、
確かに、
こりゃあ、“”年下の女性が出してくるサイン“”、だねえ、うん、うん。


あえて失敗してみせる。



オオオオ、フムフム、
あれは、“”年下の女性が出してくるサイン“”、だったんだあ。



タメ口を意図して織り交ぜる。



オオ、オオ、オオ………フムフム、



髪を切った3日後に気付いたフリをしてくれる。



ハハハハハハ、ガハハハハハハハハ、
ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハ、



凄く、ものすごく、ほんとうに勉強になった。
年下の女性が出してくるサインがよ~く解った!
YouTubeくん、君は天才だ!!!

未来のサッカー日本代表だねえ。
GAFAを叩き潰すBATだねえ。

年下女性の内在的論理が完全に解った!なぞはパーフェクトにとけた



YouTubeプレミアムへの架け橋

こうして、オレはYouTubeプレミアムお試し期間に突撃したワケよ。



では、また。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?