見出し画像

痩せすぎな私の食生活

私は痩せすぎているらしい。


らしい。というのはこの体型になってから時間が経っているので、慣れてしまったこともあり自覚が無くなってきている。

それに、写真に撮られた自分を見ても、そんなにいうほど痩せていないかな?とも思ったりもする。太ももだってふっくらしているし、二の腕だってある程度お肉がついているように見える。

そして、今は全くもって食べていないわけではないので幼い頃の絶対に太らなかった体質に戻ったのではないかと片付けてしまっている。

ここ数年は知人に会うと必ず『見るたびにどんどん痩せていく』とも言われたり、『唯ちゃんまた痩せた?』

と言った言葉をかけられる

そう言われて、「あ、そういえば痩せたかも」と気がつくくらいに気にしなくなってしまった

稀に、自分でもギョッとするくらい手や肋骨が骨張る時があるけれど少し休めば大抵すぐに治る。

ここから先は

3,132字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?