見出し画像

カワタレノスゝメ

初めて、「カワタレノスゝメ」と申します。
社会人として世に放たれて四半世紀。(ヤバ、もう世紀って単位が使える💦)
私は主に建設業界に従事しているノンキャリ営業マンです。

日本のバブル崩壊後、絶対零度の就職氷河期を経て、ITバブル・リーマンショック・コロナショックを何とか乗り切って、今日も自分の為に頑張ってます。(もう四半世紀前の先人たちが羨ましいw)

ここのブログでは主に営業のお話、よく書籍であるような戦略とかマーケティングではなく、私が実体験して培ったきた、本当に泥臭さい成功や染みったれた失敗を交えながら、Psychology(サイコロジー)相手の心に響くような営業方法を話せたら良いかなと思ってます。

それに付随して、自分の生い立ちや半生も記録として残していきたい。
またこの頃始めた米国株を中心とした資産運用のお話も出来る様になれたら嬉しいです。

転職をきっかけに、ほんのちょっとだけ立ち止まって、自分を見つめ直し、今までやってきたこと、今やるべきこと、これからの為にやるべきことが少しずつ見えてきました。

自分は誰だとはっきり分からず、手探りをしながら、確信も得られずに前に進もうと頑張っていませんか?実は私も同じです。正確には同じでした。
いや、すこしだけ見えてきました💦
(どれなんだよw)

そんな方々と一緒にスゝメたら嬉しいです。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
楽しんで頂けていたら幸いです。
一緒に学び豊かな人生を楽しめたら幸いです。これから宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?