見出し画像

リコのこれからそれから【25】

毎日水曜日にこんにちは!
リコです♪

毎日毎日、暑いですね。
皆さん体調大丈夫ですか?

辛い時は無理せずに
お過ごしくださいね。

*****

現在、私はおうちで
新作4コマ
「リコの空飛ぶ魔法のじゅうたん」
制作中でございます。

色々な準備も必要なので
4コマ以外のイラスト作業もあり
ゆるゆるやっております。

作業期間中は
いつも無理してしまうので
生活リズムを崩しがち。

今回はそれはなし!
と終了時間がきたら止める。

夜のルーティン時間は
しっかり決めております。
(遅くても23時には就寝)

やっぱり体調もそうだけど
首肩凝りが全然違う!!

毎日暑いし
体調管理はしっかりですね。

来月1つレベルが上がる
私としては
年々、健康が大切!と
思うことばかり。

美容も大切だけど
まずは健康!!!

ということで
6月ぐらいから
体調管理&ダイエット
しておりまして
現在2キロ程痩せました。

あと3キロぐらい
減らさないと
健康的によくないかと。
(体が重くて足に負担が)

先日、このようなものを
購入してみました!

遺伝子検査は
初めてなのでワクワクです!

この結果を踏まえて
ダイエットしてみて
効果あったら嬉しいな♪

自分の体を知ることが
1番近道ですしね。

遺伝子検査の結果は
また後日書けそうだったら
noteに記録しますね。

*****

という訳で
本日はここまで〜!!

毎日暑いので
皆さん気をつけてくださいね。

リコでした、またね♪

いつも温かいサポートありがとうございます。頂戴しましたサポートは制作活動、個展資金に使用させていただきます。これからもRICOをどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。