赤ちゃん返り

本日、里美のお見舞い。

以下、里美の発言3連発。

「アンタ(みはるのこと)来てくれても、直ぐ帰っちゃうから、自暴自棄!」

今、里美の中で"自暴自棄"がブームの模様。

「みはるちゃん一緒に住んでぇ〜。ちょっとで良いの。それで気が済むから。」

済まないこと、請け合い。

ナースステーションに夕食を食べる為に連れて行かれる里美。
里美はずっと、ナースステーションに居させて貰っているらしい。なので、今日も敢えてみはるに甘えさせず、いつもの通りに食事をさせる。

ナースステーションの入り口で、テーブルをセットして貰う里美を見届け、帰るコトにする。

看護師さん「娘さん、帰るってよー。」

里美「だめぇー!!」(絶叫)

かくして、育ち過ぎた2歳児誕生。

みはる

〜2019'9'2(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?