見出し画像

サンフランシスコのお気に入りコーヒーショップたち#1

画像1

先ずはBlueBottle

フェリーターミナルも人気店だけどパウエルの駅から5分くらいのところににもあるのでダウンタウンに宿泊するなら歩いてもスグ

もちろんフェリーターミナルまでも歩けるけど30分近くかかる

最後に行ったのが2019年12月、いつもの通り行列ができてたけど・・・今はどうなんだろう?

今度行けるのはいつになるのかなぁ

コーヒー買って海風にあたりながら飲むのが気持ちいい

そして、なんと言ってもフェリーターミナルはサンフランシスコの美味しいお店が集まっているので兎に角たのしい

BlueBottleは街中には数件あるけど、俺がよく行くのはココ!!

■フェリーターミナルのBlueBottle
1 Ferry Building #7, San Francisco, CA 94111

■パウエル駅から近くのBlueBottle
66 Mint St, San Francisco, CA 94103

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?