見出し画像

 孤独と魔物と幸せと

 俺たちには永遠などない

 時が流され記憶という…..

 それは…..

 魔物と化してくるのだから

 脳内は地球に圧されている

 綺麗なものは綺麗なんだと

 俺たち、いや、俺の精神の軸

 癒すためにも助けてくれ….

 ゆっくりと胸に手をあて

 鼓動を確かめる動きでさえ

 魔物と闘ってるんだよ

 ふと感じるんだ…..幸せって瞬間

 そう、瞬間なんだ、瞬間

 魔物で涙の幸せ感じるんだ

 ココロって場所は正直でいいんだよな

 ひとり歩いていく俺には…..

 孤独と魔物と幸せと…..
       俺もこの地球に存在してる

          ― I'm hugging you too  ―

 (Photograph : Kazukichi Seto )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?