見出し画像

だれっ!窓から脚出すの!?📚ss

恒例の「旨いもん食べに行くぞ!ツアー」参加の皆さんと車で移動中のことです。

車が少し渋滞の中、車線変更をしようとしていました。

ウインカーを出しても中々入れくません。

良き人が現れるまで気長に待っておりました。

すると後方左側の窓が、スッーと開いたんです。

誰かが暑くなって来たのかと思った。

その瞬間のことでした!

なんと、突然!

車の窓から前脚を投げ出したのです!

慌てた私は、

『だれっ! 窓から前脚出すの!』

っと、大きな声を出てしまった!

後ろを見ると若干驚いたような顔をしたミスターXが、素早く前脚を引っ込めていました。

そして、大事に至らなかった!

暫しの沈黙の後。

同乗のツアーメンバーは大笑いとなるも、

当の本人であるミスターXは、
少し時間が経ち、我に返ったのか。

えっ!

なに?

なんで!

後脚の方が良かったん!

って、ご立腹になっておられました。


どっちもあかんねんけど。

って。

前脚か後脚かって言われたら、
悩むなー。

味噌煮か焼きトン。
どちらにするかによっても変わるしなー。

って、豚足のこと言ってます。

そら、怒るわな。

って、なんの話でっか!?


良い子の皆んなは、車の走行中に窓から頭や手足を出してはダメですよー。


ご安全に!

それでは引き続き、旨いもん食べに行くぞ!ツアーをお楽しみ下さいませ!

右に見えますのが・・・。

私の右手でございます。
運転しながらのご案内のため、皆様と同方向となります。

って、あんた!


いつもトラベラーズ企画カメさんをご利用いただき有難うございます。


ツアーに参加してみたいなと思われた貴方!

そこの貴方ですよ。

お申込みは、下記のまでご連絡いただけましたら、ご案内できますよ。


貴方も夢のような思い出に残る旅を、
いっしょにしてみませんか。

後でじわじわ染みてきますよ。


一度で二度美味しいってヤツ!

グリコのオマケはないので、
そこは私の身体で、、、。


そんなんいらんって。

そんなこと言わんといて下さいよー。


ええ仕事しまっせ!

荷物も60kgぐらいまでなら何とかなります。
ごはんも作りますし、
掃除、
洗濯も〜

って、いったい何屋さんやねん!

旦那!
これぐらいで許して下さい。

それでは皆様。


引き続き、良い旅を!


see you

--------------------------------------------------------
お申込み
お問合せ先 :  トラベラーズ企画カメさん
--------------------------------------------------------


by まるまるの虫 カメさん


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?