見出し画像

ダボがっ!って、あんた。📚ss


あほ、ボケ、カス

ダボがっ!

ここまで言わしたら
あきまへんで。

ボケには、
人によって使い方のバリエーションが
沢山あるんですよね。

●例えば、
このボケ、なにしてくれてんねん!

このボケ、なにさらしとんねん!

このボケ、なしをさらしのフンドシ!

みたいなっ。

しかし、ダボがっ!
まで、言わしてもうたら
もうあかん!

そらっ、
あきまへんがな。まんがな。

手におえまへんで。
冷静になるまでに時間かかりよりますねん。

ホンマにっ!


本気で感情的な感じはしますが、
愛情を持った伝え方でステキですよね。

えっ!
ほんまに?

知らんけど!?

でたっ!

この、知らんけども最強かもしれません。

言うだけ言い放って、
知らんけどで締めくくるヤツです。

今までの話はなんやったん。

あんた結構、熱く語ってたで!

知らんけど。

って、感じですね。


なんか。


腹立つわ〜!


って、思った方は、、、。

素質あり!

話に参加できてますよ。
安心して下さい。
もう一踏ん張りですね。

無関心が一番ダメですよ。

なんでやねん。
って、すかさずツッコミ入れることができれば。

もう、最高ですよね!

絶妙なタイミングで決まった時には、
シビれますよね。

早く、いらっしゃ〜い。

新婚さん、いらっしゃ〜い。

もう、生で聞けなくなりましたよね。


えっ。

なんの話でしたっけ。

あかん、あかん。

あんまり真剣に考えとったらあかんで。

頭から湯気でるからね。


知らんけど。

へっ!
知らんのんかいな。

かえしは、これでいきまひょ。


のめり込み過ぎたら、

あきまへんで。

ごめんやで。
気ぃ悪せんといてやー


ほなっ、さいなら!


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?