見出し画像

全力で遊んだ休日

今日は朝9時に友達と集合して、カフェで朝食を食べながら時間を潰し、10時半〜12時半までコナンの映画を見た。
その後昼にトンテキ定食を食べてゲームセンターに行って遊んだ後、街を観光し16時に解散。
16時〜18時までパチンコをしてしまって、18時〜19時まで居酒屋で酒と串カツを沢山飲んで食べた。
19時〜22時半まで好きな実況者の配信を見て今に至る。

完全にドーパミンに支配された1日だったが、朝早く起きれた所とコナンの映画が面白かったのが良かった。
最近は毎年コナンの映画を見ているが、やはり毎回面白いのが凄い。

気軽に遊べる友達がいるのは幸せなことだ。
そして今日は沢山遊んだので、明日は1日勉強する休日にするぞ!!

ドーパミン分泌制限生活の始まりだ!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

サポートはnoteを読んで頂いて、気に入って頂けましたらツイートして頂くのが一番のサポートになり、やる気が出ますし、私も引用RTさせて頂き、お礼を言わせて頂きます。ぜひぜひお願いします😊