見出し画像

よく聞け、このボンクラども

朝起きてから散歩をして
朝食と薬を流し込んで
防音部屋で弾き籠る
来月の野外フェスに向けての調教ぜよ

それから仕事に出る
良くも悪くも性格は車の運転に出る
ゴミ収集車のゴミ野郎に腹が立ち
その怒りおさまらぬうちにまたクソども

自分の車の中で完結できないなら
タバコを吸うな、このウンコどもが!
窓を開けて煙を外へ
挙句の果てに窓からポイ捨て

トラックに会社の名前入ってても
そんなこと屁とも思っちゃいないか
築山運送さんよ
社員に教育した方がええ思うけどな

空き缶入れからもゴミが溢れてやがらあ
国葬反対、欠席しますを
わざわざSNSに載せるゴミも多いしさ
ボンクラどもを流す雨はいつ降る?

Kazz Yanagawa 

#ゴミ  #クズ #ボンクラ #築山運送 

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?