見出し画像

祖父母

昨日、祖父母の家に行った。

何年目なのかはわからないけど2人の結婚記念日だったから、バラを買っていったらとても喜んでくれた。

小さい頃はすぐ近くに住んでいて、親がどっちも仕事のときとか弟が生まれるときとか、しょっちゅう泊まっていたから、半分くらいはここで育った気がしてる。

今は会う機会も少なくなってきてしまったけれど、こういう時間も大切にしないといけないな。

この頃、あまり手紙を書くことがなくなったから人の書いた文字を見ることってなかなかできないけど、手書きの文字ってやっぱりいいよね。

祖母は手紙をくれることが多くて、うれしい。

お家に行ったときに、姉がキャッチコピーがたくさん載った本と原稿用紙を持っていて、祖母にひとつ好きなコピーを選んで書いてもらった。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?