見出し画像

メルボルンのH&Mがオシャレすぎた!

こんにちは。

オーストラリアのメルボルンにある
アパレルショップ「H&M」がオシャレすぎました!

まずは外観

反対車線から見たH&M

やばくないですか・・?!
おしゃれすぎる・・・・・・・・・!

メルボルンという街にあった建物ですね。

近くで見るとこんな感じ

自分が知ってるH&Mはビルの中に入ってたり
ショッピングモールの中にあるイメージだったので
たまたま見つけた時は本当びっくりしました。(笑)

それでは中に入ってみましょう・・・

!?

内装まで完璧におしゃれすぎる!!!!!!!!

2階もおしゃれで撮りたかったのですが
H&Mで写真を撮ってるのは自分だけで周りの目が怖かったです・・・

みなさんもメルボルンに行った際は是非行ってみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました。


sen



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?