見出し画像

こんにちは。

みなさんは散歩好きですか?

僕は知らない土地を散歩するのが好きです。

知らないところ、行ったことないところに行くと
ワクワクしてよく歩きながら周辺を探索します。

旅行に行った時、海外に行った時
必ず散歩をするのですが翌日筋肉痛になることが多いです。(笑)

メルボルンで撮った写真

お気に入りの1枚です。

どうして知らない土地だと
こんなにもワクワクするんでしょうか・・・

知らない土地だと不安になる方もいらっしゃると思います

先日友人にこの話をした際にどこに何があるかわからないとこを
歩くのは不安と言ってました。
確かにそう言われたらそうだな。と
後先考えず散歩してしまう僕はやっぱおかしいのかな。(笑)

でも楽しいからオッケーです!

綺麗な街並み、綺麗な自然、何もないところ、初めて行く場所

どうしてこんなにも魅力的なのか。

僕はいつも不思議に思いながら歩いてます。


sen


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?