見出し画像

ハワイ旅行

こんにちは。

この写真はコロナウイルスが流行る前に友人と
ハワイに訪れた時の写真です。

たくさんの船

今考えると本当にあの時ハワイに行けて良かった。と時々思います。
今は行きたくても行けませんから。

綺麗な海と奥に見える船

日本国内だと色々な場所に訪れた自分ですが、やはりハワイは別格でした。

普段おとなしい方の自分でさえ全てを曝け出して陽気になれる場所でした。

早朝のビーチ

  

早朝の波

24時間という時間
朝 昼 夕方 夜
その中で僕が最も好きなのは早朝の静かな時間です。

ハワイの早朝の海はまたレベチでした。。。

コロナがおさまり、全てが自由になったら
まずはもう1度ハワイに行きたいです。

sen


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?