見出し画像

映画『唾と蜜』撮影ウラ話まとめ


↑チバさんはあんなこと言っていますが、全然、飛ばし読み、一気読み、ご自由にしていただいて結構ですので、みなさまのお暇つぶしにどうぞ。😅

👇そもそも唾と蜜とは<予告編> ⚠️ベッドシーン注意

🎬STORY🎬

私立大3回生の吉幸。毎日は退屈だった。
持て余した時間と物足りない刺激は、覚えたばかりのセックスとパチンコで誤魔化していた。そんな折り、パチンコ屋で見るからにタチの悪そうな一人の男に絡まれる。身の危険を感じた吉幸だが、男が中学時代の同級生ノブだということに気づき、事なきを得る。呑みに行き語らううち、ノブが声を用いてあらゆる音を表現するヒューマンビートボクサーであることを知る。​
HIPHOP、ブレイク・ビーツの魅力に目覚めた吉幸は、ノブの勧めでクラブ通いを始める。そこで、紹介されたClub ALBAのオーナー兼、麻薬の売人でもある男チバの不思議な魅力に惹かれる。ようやく、オンガクという目標を見つけた吉幸だが・・・


📔noteまとめ📔

⚡️⚡️⚡️EPISODE 1(はじまりは9年前)⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️EPISODE 2(本物のアインシュタイン君)⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️EPISODE 3(ヒロインは君だ!)⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️EPISODE 4(初回リハーサル)⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️EPISODE 5(ついにクランクイン)⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️EPISODE 6(まだ何もはじまっちゃいない)⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️EPISODE 7(Sh0h君のオーラ)⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️EPISODE 8(誰か僕を止めてください)⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️EPISODE9(たった2分のために)⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️EPISODE10(リアルクラブナイト①)⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️EPISODE11(リアルクラブナイト②)⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️EPISODE12(警察に通報される???)⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️EPISODE13(ヌード女優探しはハード①)⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️EPISODE14(ヌード女優探しはハード②)⚡️⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️EPISODE15(ヌード女優探しはハード③)⚡️⚡️⚡️

続く。。。。。



もしお気に召しましたらぜひサポートを〜!自主制作監督ですので「次回作の制作資金」や「ブルーレイ制作資金」などで活用させて頂きますっ!!