ただ生き延びる(20231204-20231210)筋トレ+有酸素運動。タンパク質+食物繊維。淡々とやる。

画像1 先週は体調が悪く,その日の仕事に穴を空けないことを優先。自分を甘やかして凌ぐという作戦で,かなり増えてしまいました。今週はなんとか戻しています。
画像2 ついにこの餌に手を出しました。大豆グラノーラ。もう餌感がすごいですが。栄養価は最高。味は甘くてそこそこ。
画像3 「リュウジのバズレシピ」を真似て,納豆+卵+豆腐を混ぜて焼いて見ましたが,グチャッと。おかしい…。
画像4 近所のAコープはコスパ最強です。
画像5 ついつい食べちゃう素朴なオムカレー。
画像6 ついつい食べちゃうカツレツ。ザ・洋食の味。
画像7 そして,全てを台無しにしてしまう祭。炭水化物は我慢しましたが,塩分がすごかった!

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。