見出し画像

減量日記①

珍しく一日休み
というか朝起きたら仕事がキャンセルになって休みになったということで1食目

玄米
オムレツ卵4つ黄身は一個だけ
ノンオイルツナ缶
味噌汁
イグナイト2粒

ご飯というよりエサ

事務作業を終わらせて
2食目はプロテイン

Kはプロテインをトレーニング一時間前に飲みます。理由は血中のアミノ酸濃度を高めて筋肉の分解を防ぐためです。
減量中はカロリー不足で筋肉が減るので。

今日は背中メインの筋トレ45分と
有酸素でランニング25分

3食目

糖質0麺
オクラと豆腐と鰹節混ぜたやつ
ツナ缶
納豆
をポン酢で混ぜたエサ
あとイグナイト2粒

そして汗だくでサウナへ


ここから先は

362字 / 4画像
筋トレしてるやつ=ナルシストというが、根拠とか抜きに考えて、自己管理して理想の体型を追いかけて手に入れて、できない運動、重量が出来るようになって、すごいねと言われる体を毎日見てるんだもん、自分のこと好きになるに決まってない? その通り、私はナルシストです。 自分くらい好きでいていいじゃない。

月刊K

¥680 / 月

Kの記事が月額680円で読み放題 主に運動、健康系の日記や雑記

サポート本当に嬉しいです! 応援してくれる気持ちに応えられるように、楽しんでやりたいと思います!ありがとうございます😎!