見出し画像

思い通りの料理が出てこないときは。

目の前の現実が思い通りじゃなかったとしたら。
それは意識の思い通りではない、ってこと。

正しくオーダーしてないから、望んだ料理が出てこない。
出てきた料理は、オーダー通り。

現実は、なにも間違っていない。


火傷したことは事実で
それはわたしの意識が望んだ現実じゃないとしても、
無意識の思い通りなんだなー(;´∀`)


望まない現実が目の前に来ると、

「どうして?」
「なんで?」

って思っちゃう。

でも、
事実の原因を探すと
意識では理解できないから、苦しくなる。


どんなに苦しんでも悩んでも憂いても、
事実は変わらない。

そのことで欲しいものを手に入れてるから、
やめられないんだな~。


欲しいものが手に入る方法を知ってしまったら、
欲しいものをもっと大きくしたくなる。

手に入れたものが大きければ大きいほど、
喜びも大きいから。


この仕組みに気付いて
自分が欲しいものが何なのか理解したら、
欲しい料理が出てくる正しくオーダーできるんだよね。

思い通りの料理が目の前に出てくるのだー♡

画像1

今年初めて、とらのすけが来てくれた。
痩せてはいないけど、あちこち傷だらけ。
そっと手を近づけたら、猫パンチいただきました(≧∀≦)

遅めの、あけましておめでとうさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?