見出し画像

「本当の自分で生きる」ということ。

3月末から始まった
ストレスクリア心理学講座
『本当の自分で生きる11ステップ』
5日間チャレンジを受講しました。

画像1

本当の自分を隠して、
偽って生きてきたことにさえ気づいていませんでした。

長い年月、周りが望む自分を演じて生きてきたことに気づいたとき、

本当の自分で生きたい。

そう思ったんです。

いろいろな学びを経て辿り着いたのが、
ストレスクリアコーチングでした。

ストレスクリアコーチングを学び始めて2年半が経ちます。
学ぶ前の自分を思い出せないこともあるくらいです(笑)
それくらい自分自身が変わったんでしょうね。

不思議なことは、
自分自身はまったく変わった感じがしていないことです。

でも、間違いなく変わったんです。


1月の
【本当のライフワークスタート!6⽇間チャレンジ】

2月末からの
【ストレスクリア】心理学講座5日間チャレンジ

そして今回の
ストレスクリア心理学講座
『本当の自分で生きる11ステップ』
5日間チャレンジ

毎回内容が濃くなって、
毎回気づきの視点が変わる。
グループワークをご一緒させていただく方々から学ぶことが多くて。

一度として同じ内容にはならないんですよね。

画像2

ストレスクリア心理学
「本当の自分で生きる」11ステップ
完全マスター講座

が、4月末からスタートします。

一般社団法人
ジャパンストレスクリア ・ プロフェッショナル協会​ ​ 森代表が自ら講師を務める、最初で最後のストレスクリア心理学講座です。

この

ストレスクリア心理学「本当の自分で生きる」11ステップ 完全マスター講座

わたしも受講します❣


【こんな方にオススメします】
■いろいろ学んできたけれど変わらなかった方
■自己肯定感が低いと感じている方
■ずっと自分探しをしている方
■自分を変えたい方
■自分らしく生きたい方


森代表から直接お話が聞ける体験会&説明会が始まっています。
気になる方は、説明会に参加してみてください。

体験会&説明会は、コチラ

https://www.reservestock.jp/page/event_series/67463

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?