見出し画像

超える。

今まで経験してきたことを
セッションを受けることで整理しています。

するとね、
自分が感じてた違和感が
薄れていく。

違和感の理由がわかったから。


永い永い間
意味を履き違えていて。

ここ間違えてたら、
間違った答えしか出ないよね。

それが違和感になってた。


苦しい記憶を辿ることになった
けど
それすらも自分自身が創っていた

そのことに気づいたとき、

これからも自分自身で創っていける

そんな希望になったんだよね。


今までの君はまちがいじゃない
君のためなら橋を架けよう
これからの君はまちがいじゃない
君のためなら河を渡ろう

絶妙なタイミングで
ラジオから
佐野さんの
「約束の橋」
が流れて

ずっと越えられずにいた、
目の前を流れている
小さな小さな川を
越えることができる

境界線を越えて

今までの自分を超えて
本当の自分に戻る

やっと、
そんなビジョンを
イメージすることができたんだよね。


コーチングを提供するコーチこそ、
深い部分で自己一致していくこと。

毎日
本当の自分に、
近づいている。

画像1

どうしてもわからないことがあって、
観た翌日に買って読んだ。

そこには答えが書いてあって、
するりと腑に落ちたんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?