見出し画像

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年はストレスクリア心理学講座を受講し、
ストレスクリア心理学トレーナー資格を取得して
受講者さんたちのフォローをしてきました。

わたしが所属する
一般社団法人ジャパンストレスクリア®・プロフェッショナル協会
森代表の著書
「9分で悩みが消える心理学入門」
が出版され、
それに伴う3日間チャレンジ講座のサポートをさせていただき、
沢山の方との出会いをいただきました。

また、年末には明日香ビオマルシェにて
「9分で悩みを消すワーク」をさせていただき、
約2時間で12人の方にワークをさせていただきました。

姉妹でワークを受けてくださいました(*^ー^*)
風がめちゃめちゃ強くて寒かったです! でもワークは熱かったですよ~^^


今年は更に自己理解を深め、
みなさまに貢献していきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?