見出し画像

安心して、正しく悩もう。

今朝引いた漢字カードは、「愛」

そっか、わたし
愛を諦めきれてないんだ。

それが執着になって、
もやもやした感情が生まれてるんだ。


愛したいし、愛されたい。
だから、理解したいし、理解されたい。

それが強くなりすぎて、
境界線が見えなくなるんだなー。


だから、おんなじことを繰り返してる。
諦められなくて、しつこく執着する(苦笑)

かわゆいのぅ、わたし(*´艸`*)


無理に消さなくていい。
そうである、というだけ。
諦めではなく、ね。

安心して正しく悩めばいいのだ(≧∀≦)

昨日、父方の実家に行ってきた。
もう稲穂が出る季節なんだ。

記憶が薄れるのと同じくして、いろいろなことが少しずつ変わっていく。
悲しいような感じもするけど、すべて変化していくということを感じた時間だったなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?