見出し画像

スーパーで買い物してたときに統合しちゃったお話。

先日、スーパーで買い物してる時に
考えてたことがあって。

娘が生まれてから
自分の中で悩んでいたこと。


どうしてわたしは悩んでるんだろ。
どうなったらいいんだろ。

でも、
結局のところ
わたしはどうしたい?

ㅤㅤ

❣❣❣


この問題、
統合しちゃった?


何が大切なのか
に気づいたら、

2極で悩んでいたことが
問題じゃなかったことに気づいた。

スーパーで買い物してるときでも
気づけるわたし (≧∀≦)


最近、
日常でもこんな気づきがちらほら。

そんな気づきのお手伝い
します。

画像1

昨夜、家族に誕生日のお祝いをしてもらいました。
これはね、わたしだけじゃなくて
家族(主に娘)がよろこぶこと。

わたしが何を大切にしているか。
スーパーで気づいたことの答え合わせでした (*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?