見出し画像

ロードバイク南麓ログ>吐竜の滝まで!

日曜に早朝南麓ライドへ行ってきました。

いつものコース「泉ライン」+  吐竜の滝(ドリュウのタキ)までの往復!
今季、走行3日目で少し慣れてきた感があり楽に走れました。
朝6:00から24km 獲得標高は397mでした。

何時もの盗難防止の癖で、吐竜の滝まではロードバイクを担いだり押したりして持って行きましたが、早朝故に誰にも会いませんでした。

山林のサクラもようやく散り始め、ヒラヒラ舞う花びらの中を走行してきましたが、最近の黄砂のためか富士山は全く見えずに残念です。

下の写真はiPhoneの長時間露光で加工しています。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

北杜市の豊かな自然をご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?