見出し画像

渋田薫の『僕景 Bok-kei』に行ってきました

いい雰囲気に包まれていました。
素敵な作品と会場です。

会期は9月3日(日)まで。
よって告知ではなく、夏の思い出として投稿します。
少しでも会場の雰囲気をお伝えできれば幸いです。





会場のホームページとアクセスです。
以下のページにあるメールリンクより、観覧を申し込みました。

今回のイベントは、『奈良・町家の芸術祭 はならあと 2023』の
プレイベントとして催されました。
本祭は、奈良県各地を会場にしています。
今秋のお出かけにいかがでしょうか。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?