見出し画像

【さんぽうぉーきんぐ日記】

おはようございます。
ケイジ4世のターンです。

(※さくらさんのパクリ記事です)

▼オリジナルのさくらさんの記事はこちら
毎日ウォーキングと近況報告など、また癒されるお花の写真などもあって綺麗ですよね。

-----で、今日はそれをパクってお話します。-----

5/24👣7764歩👣
↑人型だとめちゃくちゃキモい↑

昨日は久しぶりに少し歩きました。
というか、歩くハメになっただけなんです。

以前やめたメンバーと板橋で飲みました。
二人でよく行っていたお店で安くて美味しいお店。

▼おばちゃんの接客もいいしオススメです。

新しい会社に移ってからの近況と今のうちの会社やその他いろんな話に華が咲きました。

最後にあってからまだ3ヶ月だし普通に楽しかったですね。
彼も楽しいと言ってくれて私も嬉しく思います。

そうこうしていたら時間も遅くなり再会を約束して帰路につきました。

それから電車で1時間くらいして最寄りの駅に着いたら、

な、な、な、なんと終バスが無くなって切り上げられてる😅

最悪です。
駅から歩くと20分くらいかかります。

そこでさくらさんを思い出して歩くことに決めたわけです。

半年前までは毎日普通に10,000歩以上歩いてましたけど、最近それも減り太ってきてる。。

飲んだ後だし非常に疲れましたがなんだか嫌な感じではなかったですね。

歩くことにって大切です。
うぉーきんぐ、いいかも。

なんて思いましたね。
良かったら皆さんもどうぞ。

良い一日をお過ごし下さい。
ではまた。

この記事が参加している募集

おいしいお店

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?