見出し画像

久しぶりのお弁当作りと誕生日

いらっしゃいませ!


少しずつ元気になりました!


久しぶりにお弁当を作りました(*^^*)


すごく久しぶりなんで、、写真やメニューの書き込み


忘れかけてしまいましたが、、


腸活ダイエットメニュー(^з^)-☆


酢れんこんや、、明日できる


酢もやしを作り置きしました!


お弁当箱は捨ててしまった😫ので?


無かったということは捨てた(´๑•_•๑)


じゃがいもは全く関係なく縦型お弁当を購入


エリンギを豚肉で巻き、、昆布酢をかけて


しばらく置いておき、、グリルで低温蒸し焼き


お酢をできるだけ使うメニューです!


食欲を抑制の効果


脂肪燃焼効果


age抑制効果etcなど、、狙います


ちょっと体重が戻り、、あとちょいが、、

怠けてしまうので、、やはり食事内容で

戻すのが1番早いので、、作り置き


作り置きした梅干しも、、出来上がりました!

私は天日干ししないので、、こんなかんじ


しかもジップロックで作る😆😆


昨日は私の53歳の😟誕生日🎉←全然嬉しくない


なんだか、、切ない歳になりましたが、、


ずっと元気にいたいなぁとしみじみ思う


そして、、記憶力が少しずつ🤏治り、、


だいぶ復活してきました!が、、


ちょっと、、話をする時に言いたい事が


まとまらず、、前よりハッキリ話せないかなぁ


しかし、、仕事も休まず頑張ってます!


ストレスの怖さを本当に知った今年でした!


--------キリトリ線--------


息子は来月から仕事復帰です!


商社勤務で出張や外回りばかりの職業柄


会社には迷惑をかけてしまった事に重気を置いて


無理せずというのは厳しいが頑張って欲しいです


熱が低くまだ微熱がずっと続き味覚がある日が

4日間くらいありましたが、、

ホテルに監禁外泊からは熱も上がり下がらない日


が5日間続き、、LINEで容体を聞くのが精一杯


で、、クロムの心臓の検査と重なり苦しい日を


過ごしました!しかし、本人たちが一番苦しいので


私がくじけていてはいけないと自分にいいきかせて


きました!(。•́︿•̀。)


クロムの笑顔が毎日見れて、、パパが買ってくれた


ミキサー^_^🥺🥺


幸せはいつもここにあるのにダメ🙅‍♀️な私は


色々な意味で自分がまだまだ勉強不足だったと


改めて思います!



昨日、、バタバタ買い物から帰り時間がない中


パパがケーキを買ってきてくれました!


誕生日に手紙がほしいと言ったことも覚えていて


くれて、、手紙を✉️くれました!


ありがとうございました😊大変だったね


少しずつ気持ちも暮らしも落ち着いてきた


せいか、、最近は不安な気持ちが軽減されて


きているかなぁと思います!


長くなりましたが、、まだまだ心配な世の中


何が起こるか?わからない毎日ですが、、


目の前にある事に触れて幸せを感じること


怒りも無い日がずっとあるわけはないはず


しかし、私の心がけ、、引きずらないこと


それがなかなか難しい( ー̀ωー́)⁾⁾


明日も、、クロムと散歩が元気にできますように


明日は雨かなぁ


ありがとうございました😊


お体にはくれぐれも気をつけて


楽しい毎日を過ごして今の時期を乗り越えましょう


いつもありがとうございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?