見出し画像

成功と幸せの可能性

夏休みの課題と言うか
ヒマつぶし程度に皆さんに確認して欲しいことがあります。


「成功したいですか?
 幸せになりたいですか?」


今物足りなさを感じていたり
幸せを実感出来なかったり
恋愛や結婚を
経験して来なかったり
才能があるのかないのか
能力を発揮出来ているのか


はっきりわからない人向けの記事です。

自分と同じ生年月日の人が世の中で活躍している大物人物だと、自分自身にもその可能性があります。

同じ生年月日の人は
ハタチぐらいまで(就職するまで)おなじような趣味志向なので、方向性も似ています。

もし自分と同性の人物が大成功者なら自分にもその可能性があったと言うことです。

算命学と言う東洋占い🔮では、同じ生年月日の人がとんでもない成功者なら、その運を持っていかれてるので、あんまり良い見方は出来ません。

スティーブジョブズと同じ生年月日だとして、自分自身はあんまりぱっとしない人生ならば、かなり残念です。

方向性が同じと言うことは
同じ業界にいなければ
運は持ってかれません。

有名芸能人だとしたら
自分も似たような才能があると言うことなので、同じ業界に自分がいなければ別の業界で成功する可能性があると言うことです。

もしも誰もいなかったら
本当にぱっとしない人生か
自分が考えた分野で成功を掴み取れる可能性もあると言うことです。


私はある有名男性芸能人と同じ生年月日です。自分でも方向性や性格や人生の全体像が似てると感じます。

ただ
同性(女性)では自分と同じ分野ではいません。

オリンピック経験のあるバレーボール選手の方だったので、それだけの身体機能の可能性があると言うことです。

私はバレーボールは全く出来ません。踊るバレエを30才までやって来ました。

もし占いや絵画でその人が有名人だったら、とてもがっかりしてしまいます😨

だから運を上手く分け合っているので良かったと思いました。

私のバレエ人生は30才手前で経たれてしまったからです。

アスリート人生はやはり寿命が短いのが当たり前だからです。

ただ良く考えたらバレエを大人になってから始めたのに1度も怪我をした経験がありません。

だから
奇跡的に身体能力が高いと言うことです😂

私が大事故大怪我で脊髄損傷になってしまったのに奇跡的に回復したのは、その底知れぬ身体能力と忍耐力があったと捉えています。

もしも
同じ生年月日の人が犯罪者だとしたらかなり落ち込むし、自分にもその要素があるかもしれないのであんまり調べることをお勧めは出来ません。

私の場合は
その男性有名芸能人がとてもクリーンなイメージで変な噂が流れたりネットで叩かれることなく、とても幸せな家族像の象徴みたいな方だったので、魂の分身片割れのような見方をして来たので、運命が狂うような出来事があっても、心が折れることはありませんでした。

芸能人と言うお仕事は
人に幸せを与えるお仕事なので
私も自分自身に恥じない生き方を心掛けています。


参考になるかわかりませんが
生年月日からはこんなこともわかります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?