見出し画像

スペイン滞在記 Day19 日本ではあり得ない!?屋外にある〇〇!!

皆さん、こんにちは!
まず始めに、フォローはもちろん、記事にもスキしていただき、誠に有難うございます!
上限に達してフォローバック出来ておらず、申し訳ないです。
順にフォローバックしていきますので、少々お待ちください!

それでは、早速記事を書いていきます!

前回の記事はこちら

2023年5月27日
この日は、ご友人宅にご招待いただき、焼肉パーティに行ってきました!
ホテルで、自転車を借りていざ出発!
と意気揚々と出発しましたが、結構坂道が多く、予定の時刻ギリギリで到着しました…(わかりますかね、画像で)

到着すると、既に机にご用意していただいており、感謝感謝です。。。

そして、皆さんも自宅から持参された日本食の数々!

最高すぎますね!

私は、前日のフォアグラのパテ持参しました。

ただ、皆さんの日本食が素晴らしすぎました!

焼肉はもちろん、ひじき、巻き寿司、ポテトサラダ、そしてたこ焼きをスペインで食べれるとは驚きました!

最高すぎる日本食の数々
たこ焼き!

そして、締めには何とお茶漬けです!
最高すぎました!

鮭茶漬けではなく、梅茶漬けです!

食事を食べたあと、近くにある公園で皆さんで移動し、体を動かしました!

ここでも驚いたのが、屋外にも関わらず卓球台があることです!
バスケットや、サッカーのゴールはあっても、卓球台は初めて見ました!

日本ではあまり見ないですよね!?

他にも、バスケットやアスレティックで遊び、部屋に戻り、解散しました。
何から何まで、本当に有難うございました!

その後、Instagramでやり取りをしていたバルが近くにあるということで、自転車を走らせて行ってきました!

お写真はないですが、店主は快く迎え入れてくれ、色々なお話しをしました!

店を出てホテルに帰ろうとした時、ホントに偶然ですが、私を取材してくれた記者とばったり遭遇しました!

軽くお話しをするために、またバルに戻り、来シーズンのレアル・スポルティングのことや、色々とお話しをしました!

辺りも暗くなってきたので、解散しました!

店主さんや、記者の方にはご馳走になっちゃいました!
本当に有難うございました!

ちなみに、飲酒運転の条例がわからないので、コーラしか飲んでないですよ!

今回もご覧いただき、誠に有難うございました!
フォローはもちろん、記事にもスキしていただき、感謝です!!
佳汰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?