見出し画像

トリリンガル”Keitaloha”への道のり

私がこの場を通じて発信したいのは、人生の”多様性”です。私のイタリア・カナダでの成功・失敗体験を皆さんとシェアすることで、皆さんの悩みや迷いが消え去ることを目的として発信します。

まず、自己紹介から行います.
私はKeitalohaです。昨年、日本の大学に復学し、現在は就職活動と次の留学計画を練る日々を行っています。
3回生次にカナダのトロントに留学し、様々な困難(後日一つ一つ紐解いてシェアします)に向き合いましたが、”Canadian life” を楽しみました。
そして、帰国後休学を決断し、予備知識ゼロでイタリアに留学しました。(今思えば、無謀すぎる(笑))
壮絶な ”Italian Life”  を経てトリリンガルとなり、次は独学でスペイン語に挑戦し始めています。(おそらく次はスペインに留学する(笑))
他の経験としては、サッカーの国体活動等があります。

正直に言います、生まれてこの方、ろくに勉強という勉強をしたことがありません(笑)
要するに、こんな私でもトリリンガルになることができたので、みなさんも必ずなれます!!

次回から、カナダ留学の概要をシェアしていきます!!


#初投稿 #カナダ #イタリア #留学 #英語 #イタリア語 #マルチリンガル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?