見出し画像

掛川ステンドグラス美術館に行ってきました。

令和5年12月11日

事業所名:多機能型しろくま
執筆者:金子

今日は掛川までお出かけしてきました。
掛川というと、掛川城!
くらいしか知りませんでしたが(;’∀’)
ステンドグラス美術館という素敵なところがありました。

『館内での写真撮影はOKですが、壁には絶対によりかからず、作品にも、ざったいに触らないでくださいね。』との説明の後に慎重に見ていきました。

とても鮮やかな色のステンドグラスに、感動しました。

あまり見る機会がないですが、静かに作品を見るのも良い経験になりました(*^^*)

しろくま仲間大募集!


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。