見出し画像

詩 : 海馬-あなたの記憶の中へⅡ

「海馬-あなたの記憶の中へ」

幼い頃の古い記憶は
よく覚えてて
心に残ると聞く

いろんな思い出は
蓄えて 必要な物は記憶する

子ども返りしているあなたは
偽りのない笑顔に沢山囲まれたから
愛された嬉しい出来事が有ったから
笑って食べた食事もあったから

幼い私の記憶は 泣き笑い
こちらを向いて欲しくて
沢山泣いてましたね

手を繋いで欲しいのは
大きな手で抱きしめて欲しいだけ
そして大きな背中で
抱っこして夕陽を
見ながら家に帰りたいと
思ってるのだろうか?

楽しかった残したい記憶は
そんなことの繰り返し


私はあなたの手を取り
家に帰ろうとしている


※同じ作品を出していますが、少し内容が違う物です。


#海馬 -あなたの記憶の中へ #イラスト #ChatGTP #生成画像AI #poem #詩作 #ポエム #詩 #pseudonym #草笛螢夢 #眠れない夜に #私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?