見出し画像

詩 : コメディアンにでも

「コメディアンにでも」

滑稽に見えた
俺のダンス(生き方)は
さぞや君にとって
この世で一番愉快な
ギャグに思えたろう

こんな生き方しか
出来ない俺は
アドリブ一発勝負の
コメディアンさ

今日も俺は不恰好な
とびっきり下手なダンスを
踊ってみせるさ
お前に楽しんでもらう
愉快な
コメディアンのダンスを

#コメディアンにでも #道化師 #イラスト #ChatGTP #生成画像AI #poem #詩作 #ポエム #詩 #pseudonym #草笛螢夢 #眠れない夜に #私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?