見出し画像

詩 : 砂時計Ⅱ

「砂時計Ⅱ」

それはもう
誰もが感じる時の流れは
私にとって
生きている間だけの
砂時計の様に感じる

最近なぜか
私の砂時計は日増しに
粒が大きくなりはじめ
荒くなって行くのを感じる
そして
そのスピードの早さは

ああ誰か
チッポケな砂時計を観て
無邪気な
童(わらべ)の様に玩ぶ
私の砂時計を
逆さにしてくれないか?

#砂時計 #イラスト #ChatGTP #生成画像AI #poem #詩作 #ポエム #詩 #pseudonym #草笛螢夢 #眠れない夜に #私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?