見出し画像

〜何歳になっても褒められると嬉しいもの〜

おかげさまで10,000pvを超えました♪
皆さま、いつもありがとうございます🙇‍♀️

noteを始めて8ヶ月を経過したところなので、遅いほうかと思います。
しかし、地道に続けることに意味がある!
そう自分で自分を褒めています(笑

さて、、
直近1ヶ月のnote運営者さまからの「おめでとうございます!先週特にスキを集めました!」をこの機会に紹介したいと思います。

改めて、記事を読んで頂けたら嬉しいです♪

#一度は行きたいあの場所
②  #ライターの仕事


③  #ライターの仕事
④  #多様性を考える


⑤  #イベント
⑥  #このデザインが好き


⑦  #業界あるある
⑧  #ライターの仕事


〜〜 まとめ 〜〜
noteを始めて1年も経っていませんが、noteを活用したことによって新たな出会いもあり、他業種の方々とも繋がりが出来ました。

自分の知らないことを書いている記事や、近い価値観を持たれてると感じる記事、そして私のビジネスにも関連される業種の方々の記事、、とても刺激をもらっています♪

まずは、1年を目標に頑張っていこう。

引き続き、住宅業界の現場視点から感じた事や、共有することで誰かのためになると思った事を中心に書いていきます。
※直近の実例では、特にプライバシーに配慮しなければならない事案のため書けていませんが、知識面でも書いていきたいと思います。

<< お知らせ >>

9月15日に、築56年空き家/空き店舗を活用した「オフィス兼アトリエ」を、東京都立川市若葉町1-17-1にオープンしました。

当時、オープン記念イベントを開催出来なかったので、アトリエを運営している妻とクリスマス企画を検討中です!

[コンセプト]   住まい×アート
オフィス部分にも、絵画の展示を増やし来場者に楽しんでいただく空間にします。

⚫︎新築住宅を購入または建築された方
⚫︎リフォームをされた方
⚫︎癒される空間を作りたい方
⚫︎起業または開業し、オフィス空間を演出したい方

リビング・寝室・トイレ・オフィス・店舗など様々なシーンにおいて、絵画1つあるだけで不思議な力を発揮します♪
noteはもちろんですが、HPや他SNSでも発信していきますので、是非ご覧ください♪

↓  オンラインショップ ↓


この記事が参加している募集

このデザインが好き

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?