見出し画像

#4 1日の始まり日記【運動】

おはようございます!
こんにちは!

気まぐれ男子(kenji)です。

自粛中に筋トレ以外の運動を全くしてきませんでした。
でも、昨日、さすがに筋トレだけではダメだと思い、ウォーキングをしてきました。人が少ないところをひたすら長距離歩きをしてました。

家で作業してる時は、立って作業してるから足のトレーニングにも、少しはなってると思っていましたが、ランニング、ウォーキングなどはしてこなかったのでめちゃめちゃ疲れました。

「久しぶりに運動したな」「久しぶりに足が疲れた」って思いました。
自粛自粛で引きこもりがちですが運動は適度に人の居ないところでやった方がいいですね。

これからはちゃんと運動しようと思いました。

今日の日記はちょっと雑ですが。

良い1日をお過ごしください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?