呼び出し

になに(YouTuber)が

先輩の分類で、「呼び出してくる先輩(2:48)」ってやってて(思ったんだけど)、大学院の時、転校生(京大から東大の院に)だった木津さん(木津幸子さん。足立梨花似)が、僕にきゃーきゃー言ってて、うざかったんだが、どう言えばいいんやろ?自慢とかじゃなくて、本当にうざかったんやけど、俺の話ばっかする、って言われてて、まじわからんかったというか、なんなんやあの女って思ったというか、好きなんやったら付き合ってほしいみたいに言ってくれるならめっちゃわかるし、そうしようかみたく思うけど、そうじゃなくて、わけわからん他の人の前で、俺が好きって事をめっちゃ言ってて、俺に言うならめっちゃわかるんやけど、なんで俺以外の人に言ってるんか全くわからんかって、ずーっとそうやって、まじでわけわからんかったんやけど、半年とか一年とかずーっと俺の事言いよった。あの女は。結局、俺はわからずじまいやったんだけど(そりゃそうやろ)、になにの動画見て、どういう事か呼び出せばよかったんかな。ってめっちゃ思った。だから、俺は全くその手段が思いつかんかったんやけど、呼び出しって普通、めっちゃこわくない?俺がいじめられてたからかな。俺はこわいんだけど、わりと裁判に呼ばれたら人とか来るやん?って事はみんな呼ばれたら来るピーポーで、わりと。来ない人もそれなりにはおるけど、まあいずれにせよ、俺がいらいらしてたのも間違いではなくて、我慢する必要もなかったんだけど、めっちゃわかりにくいし、俺がおかしいんかな?わからんけど、いや、だから、きゃーきゃー言ってる人に付き合ってくださいって言うのも変やんか?そうでもないか?俺はようわからんけど。あれはまじで意味わからんかったな。あれはほんとたまらんかったな。手順がわからんというか、全然悪い女ではないんやけど、なんやろ。あれはほんま転校生気分(お客さん)やったんかな。めっちゃやりにくかったな。説教部屋みたいな(呼び出しってそんな感じやんか。違う?)。俺はそんなんしたくないけど(、違ったんかな)。とにかくわからんかった。(向こうは)間違ってはないんやろけどな(問題はこっちの行動よ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?