見出し画像

私のおすすめ:英語学習につながる洋楽の聞き方💛

私が考え、そして実践している

楽しく英語を聞きながら英語耳を創る方法を
ご紹介したいと思います!

これを継続しているうちに
TOEIC リスニング 945 満点
取ることができるようになりました!

大学生、キャリアアップを狙う方に
おすすめできるかもしれません

私も「英語」の大切さを
本当に実感していますし

これかも英語を楽しく、そして
将来の可能性を広げるために
継続して勉強していきたいと思います🔥

もっと毎日を充実させたいあなたへ
私の考えを記事にまとめていきます!

この投稿で得た収益の一部は
何らかの形で社会貢献に
充てさせていただきたいと考えております!

ぜひ、ご覧になっていただけたら
大変嬉しく思います💖

ここから先は

1,305字

¥ 300

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?