出会いが仕事

バスケW杯のおかげでかなりバスケの知名度が上がった


バスケは世界で一番競技人口が多い競技として知られているが
日本ではいまいち流行っているとは言えなかった


原因としては世界的に見てレベルが低いことが挙げられる
しかし、最近その環境が変わっていった


それはここ最近のニュースを見ていると説明不要だろう


そんなバスケを仕事としている僕はかなり恵まれていると思う


主な内容はバスケの指導だ
自分の好きなことで生きていくことにフォーカスした暮らしは最高だ


周りの大人には「そんなこと絶対にできない」と言われたが
自分は絶対に諦めなかった


案外いけるもんだ(笑)


内容を詳しく話すと
・バスケのマンツーマン指導
・noteのメンバーシップの会員登録
この二つだ


本当に自分のことを信用してついてきてくれている人たちには
感謝しかない

#私の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?