見出し画像

#0757 ありのままを表現する・ありのままを生きる

絵画展で思うところあり、、、先日購入した本

めっちゃくちゃ良かった!!やっぱり、そうやんな。そうやんな!って自分の抱えてたモヤモヤを晴らしてくれる。

ほんとうにありのままが表現でき、それが否定されずありのままを受け止めてもらえた時、その子は“今この世界で自分がありのまま生きていられる”と感じることができるんだろうな。
表現することって生きることやなぁ

すっごい生き生きとしたたくさんの活動写真と共に解説されている表現活動。これは勉強になる本に出会えた。


それでは今日も遊びあふれる一日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?