見出し画像

車に乗って出かけたけど、急に走って帰りたくなった

車に乗って、家族でご飯を食べにいった。

帰り道、信号待ちをしてるとき、なんか急に走りたい気分になり、横のドアを開け放つ。

「走って帰るわ」とだけ言い残し、ジャケットにジーパン、革靴で全力疾走。

周りからみたら、怪しいやつやったかもしれん。

しばらくして、家への進行方向の列がすごい渋滞になってた。

ランでカーを抜く快感。そのなかの1台には、我が家のセレナ。すましたドヤ顔で、横を通る。

結局、おれのほうが先に着いてしまうという、予想外の展開。

ただ、予想外の展開すぎて鍵を受け取っておらず、家の前で持て余す。

吹き出す汗に秋風が直撃して、むっちゃ寒い。

図に乗って、ひとりで苦汁を飲まされてしまった。


★Instagramからの転載です


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!!!すこしでも面白いなと思っていただければ「スキ」を押していただけると、よりうれしいです・・・!