見出し画像

コロナワクチンが神経疾患の歴史を紐解く【ワクチンによって生まれた時から弱体化】

コロナが5類に移行し、コロナの話題がピークだった2020~2022年までの慌しさはすっかり治まりました。
しかし、落ち着いたと言っても人々の心の内は安堵ではなく、原因不明の不安で満たされいて、どこへいっても虚しさ、暗い雰囲気が漂っています。

最近では人々の判断力の低下、体調不良が原因なのか、交通事故や労働災害が頻発しています。

SNS上でも手足の痺れ、関節痛、倦怠感など体調不良を訴える声は少なくなくありません


これらの原因不明の体調不良について、テレビや大手ネットニュースでは「コロナによる後遺症」という認識であり、一部では「ワクチンによる後遺症」と考える意見もあります。

もし自分に原因不明の体調不良が慢性的に続いており、解決したいと考えた場合、散逸した意見からどのように正しい情報を見極めればよいのでしょうか。

仮に自分の体調不良の原因をコロナ後遺症だと疑って調べても、症状が他の疾患と重なる部分が多かったり、専門家が「極めて稀」と言っているワクチン副作用、その他の薬の副作用にも同様の症状が起こりうる場合があります。

コロナ後遺症


ワクチン副作用

抗精神薬を服用すると、アカシジアやジストニアという手足に自分では制御できない筋肉の収縮が起こる場合があります。

アカシジア - Wikipedia

この不随意運動によって心拍数の増加、息切れ、併発し、それに伴って不安感、焦燥感も現れます。
不随意運動とは?種類や原因となる病気を紹介!治療法やリハビリの方法を知ろう! | Hapila [ハピラ]

脳疾患の予兆かもしれませんし、もしかすると自覚していなかっただけで、先天的な体の異常である可能性もあります。

それまで服用していた薬の症状で不随意運動が起こったのか、それとも不随意運動から始まったのか、原因を完全に特定する事は不可能です。
しかも新型コロナウイルスの存在でさらに複雑になってしまいました。

私は医療系の大学に通っていた時、病理学の教科書で脳性麻痺などの神経疾患を学びました。教科書には、胎生~出生までの間に酸欠や感染症によって脳が損傷する事が原因と記載してありました。

また完全に根治する事は不可能で、患者さんは一生障害と付き合い、リハビリ生活を送らなくてはならないと教科書や講義では教わります。

しかし東洋医学を見ると、経穴(ツボ)や気の力でそれらの症状が改善されたという情報があって、病気の原因と治療について、どう学べばいいのか分からなくなった時期がありました。

しかしRAPTブログに出会った事でそれらの疑問が晴れる手がかりを知る事ができました。

現代人は出生後ワクチン接種が義務化しています。誰もがなんらかのワクチン成分を体に取り入れて生きている事になります。

コロナワクチン接種を開始してから、世界中で重篤な障がい、死亡者が大量に発生しました。

これによって「ワクチン」そのものが危険なものであると人々は認識せざるを得なくなりました。

また各国で政治的な圧力をかけてワクチンを推進した事で、ワクチンによる人口削減はデマでも陰謀でもなかった事が明らかになりました。


コロナパンデミックを起こした犯人は、何百年も前から人口削減を計画し、現在に至るまで準備し、予行演習まで行っています。

私たちの身体や脳に異常があるなら、彼らの計画した悪事から何らかの害を被っている可能性があるのです。

社会活動に支障をきたす発達障害、学習障害や、生活が困難になる指定難病に至るまで、それらの原因となる物質をつくり、「薬」「ワクチン」という形で残してきました。

八王子精神病院暴行事件発覚 氷山の一角か|shirohituji (note.com)

ジストニア(不随意運動)は1911年に発見されていますが、1900年代には既にワクチンはこの世に存在しており、人体実験が行われていました。
そして1918年には「スペイン風邪」が世界的に流行しました。

コロナ禍以降「発達障害」は急増しており、子供の発達障害を心配する声が増えています。
なんとこの13年間で10倍に! "発達障害児"が急増した理由と、最も効果的な改善策とは?|ニフティニュース (nifty.com)

マスコミは真実を隠しておきながら、「何故急増しているのか分からない」と言い、精神的な問題、ストレスの問題として医療機関の受診へ誘導します。

しかし真実が分からない状況の中では、どんなに苦労しても原因を特定できず、病院をたらい回しにされる事にもなりかねません。

現在の医療は健康な人に毒を盛っておきながら、毒を持って毒を制すという方法で暴利を貪っています。
健康な人に病気になってもらうために毒を盛るわけですが、「これは毒です」とは言わず、「特効薬」と嘘をついたのです。

一つの嘘で爆発的に病人を増やす事ができてしまうのです。
仮にこれら全ての健康被害に合わず、身体が丈夫であったとしても、嘘が基盤になった環境で生きる事は精神的にはとても辛い事です。

https://rapt-plusalpha.com/74811/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?